『購入を迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年10月17日 登録

HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD A50M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJの価格比較
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのレビュー
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのクチコミ
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJの画像・動画
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのオークション

HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月17日

  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJの価格比較
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのレビュー
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのクチコミ
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJの画像・動画
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ

『購入を迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJを新規書き込みHP 635 Notebook PC LX006PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を迷ってます

2011/12/21 18:46(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ

スレ主 クラ輔さん
クチコミ投稿数:1件

HPのこれか、レノボのLenovo G570 433472Jか。総合的にはどちらがよろしいですか?
値段的にあまりかわらないのですか?

書込番号:13923484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/21 18:52(1年以上前)

単純な処理性能で言えばG570 433472Jの方が上です。
その二つだとあまりLX006PA#ABJにはメリットを感じられません。

書込番号:13923500

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/21 18:55(1年以上前)

CPUはレノボの方、グラフィックはHPの方。
まぁもう少し、あと5000円ほどプラスして
http://kakaku.com/item/K0000317859/
i3買ったほうが遥かにコストパフォーマンスは上なんで
この2つで迷う必要は無いかと。

書込番号:13923510

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/21 20:32(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000298536.K0000280502.K0000317859.K0000311869
その二つならLenovo G570 433472Jかな。
グラフィックではHP 635だけど中途半端だし・・・

5千円出すなら433498Jよりかは43347GJかな。
HDD容量が多いだけだけど。

書込番号:13923889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/21 21:37(1年以上前)

レノボのLenovo G570 433472Jを検討してるのだったら、同じCeleron B800を積んでいる↓も検討してみては?
http://kakaku.com/item/K0000311412/

ExperssCardスロット搭載だから、下記のようなUSB3.0機器も対応できる。これは大きい。
http://kakaku.com/item/K0000156826/

書込番号:13924211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフマップ町田\25,800 2 2012/01/08 22:14:25
購入を迷ってます 4 2011/12/21 21:37:16
結果的にSSD換装は可能ですか? 1 2011/12/03 20:37:37
メモリー増設について 6 2012/01/07 9:20:21

「HP > HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ
HP

HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月17日

HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング