『画面が消える!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,800

タイプ:後部座席 モニターサイズ:9V型(インチ) サイズ:248x139x22mm 重量:0.47kg PKG-M900C [グレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PKG-M900C [グレー]の価格比較
  • PKG-M900C [グレー]のスペック・仕様
  • PKG-M900C [グレー]のレビュー
  • PKG-M900C [グレー]のクチコミ
  • PKG-M900C [グレー]の画像・動画
  • PKG-M900C [グレー]のピックアップリスト
  • PKG-M900C [グレー]のオークション

PKG-M900C [グレー]アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • PKG-M900C [グレー]の価格比較
  • PKG-M900C [グレー]のスペック・仕様
  • PKG-M900C [グレー]のレビュー
  • PKG-M900C [グレー]のクチコミ
  • PKG-M900C [グレー]の画像・動画
  • PKG-M900C [グレー]のピックアップリスト
  • PKG-M900C [グレー]のオークション

『画面が消える!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PKG-M900C [グレー]」のクチコミ掲示板に
PKG-M900C [グレー]を新規書き込みPKG-M900C [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が消える!!

2012/09/22 07:39(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > PKG-M900C [グレー]

クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。

先日、セレナの新車にこちらのモニターとナビ、バックモニターを取り付けしてもらいました。翌日、リアモニターの画面が消えてしまい、またついたり消えたりという症状が出て業者さんの方に見てもらいました。

するとコネクタ(本体にさすケーブル)が緩んでいるということでビニールテープで巻いてもらい固定してくれました。その時は映ったのですがまた翌日、消えてしまいました。

業者さんによるとコネクタの部分がカチッと収まらないタイプで抜けてしまうのではないか、製品上の問題ですとのこと。

ググッと押し込めば映りますとのことでしたが映らずまたしばらくすると映ったり消えたり…リアモニターを見ている子供たちがうるさくてたまりません。。。

こちらの口コミを見て良かったので購入したのですがガッカリです。
原因は他にあるのでしょうか?不良品?取り付けの問題?
無知なものでさっぱり分かりません。
どうしたら良いのかどなたか教えてください。

書込番号:15102542

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2012/09/22 08:09(1年以上前)

取り付け先は?
業者さんに?誰です?取り付けた人?

対処法で改善できていませんから不良品で交換。
これ以外の改善策は有りません、これでダメなら品質です。

但し”、交換しました、でも同じですね”と言う業者も居ます、実は交換していない。
交換する現物、交換後の不良品、確実に確認してください。

書込番号:15102633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/09/23 09:27(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。

業者にて取り付け、再度同じ業者に見てもらっての書き込みでした。

昨日も2度、消えてはついてしたので品質というよりケーブルの接触不良ではないでしょうか?

このままでは納得できないので新しいものに交換できないか掛け合ってみようと思います。

この度はありがとうございました。

書込番号:15108056

ナイスクチコミ!0


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/23 13:38(1年以上前)

コネクターがカチッと収まらないタイプと言われてるのが気になりますね。うちのやつはケーブルにPUSHボタンが付いててカチッとなるやつですけど。
いずれにせよビニールテープで誤魔化すその業者さんの対応はいかがなものかと。再度行かれる時は交渉力がある人に一緒に行ってもらったらどうでしょうか。(ゴネろという意味ではありません、論理的に話せる人です)

書込番号:15109197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/02 16:11(1年以上前)

先日、モニター、ケーブルともに新品に交換してもらいました。
どうやら不良品だったようです。

時間や労力を費やしストレスになりましたがちゃんとしたものを
付け替えてもらえてよかったです。
今では快適に使用しております。

回答ありがとうございました。

書込番号:15151472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > PKG-M900C [グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください! 2 2013/09/09 18:18:42
音声出力について教えてください! 3 2013/08/28 22:03:57
車検について 11 2013/06/11 22:34:55
画面が消える!! 4 2012/10/02 16:11:43
テレビ映像が 2 2012/09/17 21:32:25
モノラル音声について 2 2011/12/28 9:50:46
思わず買っちゃいました 4 2012/04/28 23:03:15

「アルパイン > PKG-M900C [グレー]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PKG-M900C [グレー]
アルパイン

PKG-M900C [グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

PKG-M900C [グレー]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る