『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,300

タイプ:後部座席 モニターサイズ:9V型(インチ) サイズ:260.5x140.5x23.3mm 重量:0.748kg PKG-M900V-BK [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PKG-M900V-BK [ブラック]の価格比較
  • PKG-M900V-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • PKG-M900V-BK [ブラック]のレビュー
  • PKG-M900V-BK [ブラック]のクチコミ
  • PKG-M900V-BK [ブラック]の画像・動画
  • PKG-M900V-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • PKG-M900V-BK [ブラック]のオークション

PKG-M900V-BK [ブラック]アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月

  • PKG-M900V-BK [ブラック]の価格比較
  • PKG-M900V-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • PKG-M900V-BK [ブラック]のレビュー
  • PKG-M900V-BK [ブラック]のクチコミ
  • PKG-M900V-BK [ブラック]の画像・動画
  • PKG-M900V-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • PKG-M900V-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > アルパイン > PKG-M900V-BK [ブラック]

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PKG-M900V-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PKG-M900V-BK [ブラック]を新規書き込みPKG-M900V-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討中です

2013/02/22 19:09(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > PKG-M900V-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:31件

HDMIは繋げますか?

書込番号:15801482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/02/22 20:01(1年以上前)

D2クラス画質接続となってますから無理でしょう。

書込番号:15801680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/02/22 20:06(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらをお使いの方でしょうか?
スマホを接続したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?

書込番号:15801713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/02/22 20:49(1年以上前)

国内メーカー製品でHDMIに対応したモニターは今の所無いです

「 HDMI 車 モニター 」で検索すると海外製品(中国か台湾か韓国製)のHDMI対応のモニターが結構あります

http://www.beatsonic.co.jp/hdmi/hdm2.php  一部の例品です。

書込番号:15801909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/02/28 23:03(1年以上前)

ありがとうございます。
中国台湾韓国…安価とはいえとても購入する気にはなれない国の製品ばかりですね(;´д`)
スマホ連動はしばらく様子見でこちらを購入することにしました。ありがとうございました。

書込番号:15831485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > PKG-M900V-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PKG-M900V-BK [ブラック]
アルパイン

PKG-M900V-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月

PKG-M900V-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る