『楽天 joyライトで税込1200円! 送料無料!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:850lm 外径x長さ:60×123mm ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]の価格比較
  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]のスペック・仕様
  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]のレビュー
  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]のクチコミ
  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]の画像・動画
  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]のピックアップリスト
  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]のオークション

ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月17日

  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]の価格比較
  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]のスペック・仕様
  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]のレビュー
  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]のクチコミ
  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]の画像・動画
  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]のピックアップリスト
  • ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]のオークション

『楽天 joyライトで税込1200円! 送料無料!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]」のクチコミ掲示板に
ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]を新規書き込みECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

LED電球・LED蛍光灯 > アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]

スレ主 tama333さん
クチコミ投稿数:21件

楽天市場の joyライトという店にて税込1200円しかも送料無料で売っています。

初期不良、故障の両方とも経験しましたが女性スタッフさんが丁寧に対応してくださいますので、安心です。

故障時も当然、無料で引き取ってくれます。

この対応が某社へのクレームを減らすのに一役買っているのかもしれませんね

書込番号:17885651

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 tama333さん
クチコミ投稿数:21件

2014/08/31 00:41(1年以上前)

自己レスです。

この型番ですが、筐体にあたる放熱部分が非常に熱くなります。
一つ下のワット数(7W?)と同じサイズのヒートシンクであると思いますので
熱に弱いのだと思います。

4つ買って4回故障。買ってから一度も故障してない個体は1つだけw
ひどいものは届いた翌週に壊れましたww

おかげさまで現在はアタリな4つがそろったのか平穏ですが・・・

書込番号:17885725

ナイスクチコミ!4


じゃぴさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/03 08:15(1年以上前)

tama333さんのおかげで安く購入できました。ありがとうございます。

あとは耐久性の問題と不良がなければいいのですが・・・

やっぱりLEDはパッと点灯していいですね。
今までの照明よりも明るく感じとても満足しています。

書込番号:18008026

ナイスクチコミ!2


スレ主 tama333さん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/06 23:30(1年以上前)

こちらこそ、お役にたててうれしいです。

私も商品自体は気に入っているので、末永く動いてほしいと思っています。

でも、この値段で2年保証ならアリですね。
逆に言うとホームセンター価格で買って2年と一ヶ月で壊れたら・・・

書込番号:18022996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]
アイリスオーヤマ

ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月17日

ECOLUX LDA9N-H-S1 [昼白色]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング