『すぐ消える』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:250lm 外径x長さ:35×86mm ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]の価格比較
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のスペック・仕様
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のレビュー
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のクチコミ
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]の画像・動画
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のピックアップリスト
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のオークション

ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月17日

  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]の価格比較
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のスペック・仕様
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のレビュー
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のクチコミ
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]の画像・動画
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のピックアップリスト
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のオークション

『すぐ消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]」のクチコミ掲示板に
ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]を新規書き込みECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

すぐ消える

2012/11/26 13:05(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]

スレ主 kurosudaさん
クチコミ投稿数:2件

「5分」と外箱に記載されているのを信用してトイレ用&脱衣所用に2つ購入したが、1分もしない間に消えてしまう。点いたり消えたり目眩起こしそうで結局普通のLED電球に戻しました。代わりに使用できる場所も無く、全くの無駄に消えたお金を返せ!!と怒鳴りたくなった。
外箱説明を信用した自分が悪いのか?

書込番号:15393917

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/26 14:40(1年以上前)

kurosudaさん こんにちは。

>全くの無駄に消えたお金を返せ!!と怒鳴りたくなった。

本当に返品や交換を依頼なさってはどうでしょうか?
それで会社の姿勢が推し量れますので、皆さんにとって凄く参考になると思います。
もし、よろしければお試しください。

書込番号:15394185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/26 19:48(1年以上前)

こんばんは

もしかして、トイレや脱衣所を利用するたびに、電源スイッチ(壁スイッチ?)を、
毎回、「入/切」をされていませんか?

ホームページを見ますと、このタイプは、常時電源を入れておくようになっているようで、
スイッチを入れるたびに、30秒点灯後、消灯になる、
[ウォームアップモード]という機能が付いているようです。
たぶん、その後に5分間の作動になるのではないかと思うのですが…

的外れ、あるいは間違っていましたら、すみません。

書込番号:15395255

ナイスクチコミ!8


スレ主 kurosudaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/28 14:07(1年以上前)

返品or交換→往復送料こちら持ちなので却下。
スイッチで点灯時間が変わる→融通の利かない老人&お子ちゃまがいる世帯には、こんな機能があっても無理です。ドア開けた時点で暗ければスイッチを触り、30秒OFFの繰り返しです。
よって、当家には無用となり、DINKS世帯に譲りました。
融通の利くご家庭にはいいかもしれませんが、購入費用トータルで考えると普通の電球で充分。"Simple is best"を痛感しました。

書込番号:15403053

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(^^)vありえんお得 2 2015/09/15 22:29:02
ジャパンで在庫処分 1 2015/09/01 15:11:10
冬向き商品!? 3 2015/08/29 12:00:23
すぐ消える 3 2012/11/28 14:07:20
人感センサー付のE17の小型LED電球 1 2012/01/05 22:33:42

「アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]
アイリスオーヤマ

ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月17日

ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング