『冬向き商品!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:250lm 外径x長さ:35×86mm ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]の価格比較
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のスペック・仕様
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のレビュー
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のクチコミ
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]の画像・動画
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のピックアップリスト
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のオークション

ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月17日

  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]の価格比較
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のスペック・仕様
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のレビュー
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のクチコミ
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]の画像・動画
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のピックアップリスト
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]のオークション

『冬向き商品!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]」のクチコミ掲示板に
ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]を新規書き込みECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

冬向き商品!?

2013/06/20 10:01(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]

クチコミ投稿数:2437件

冬に購入し快適に使っていました。

しかし・・・夏になってから
なぜか点灯後、ずっと消えないまま。


思うに、センサーは赤外線センサーなので
夏場の暑い時期、一度点灯すると
センサーが電球自体の熱がなかなか下がらず
熱をずっと感知しつづける状態が続いてしまうのだと思います。

ダウンライト5箇所に装着していて全てがそうなので
固体の欠陥ではなく
商品の根本的な欠陥だと思います。

書込番号:16274521

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/06/20 11:44(1年以上前)

ズポックさん  こんにちは。  故障かも?
人感センサーと明暗センサーが組み込まれているそうです。
人感センサーは熱センサーでしょうか?

LED電球を抜いて、試しに明るい場所に挿して点きっぱなしになるなら明暗センサーがおかしくなったのかも。

購入店と相談されると、善処して貰えるかも知れません。

書込番号:16274769

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3687件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/21 13:18(1年以上前)

>思うに、センサーは赤外線センサーなので
夏場の暑い時期、一度点灯すると
センサーが電球自体の熱がなかなか下がらず

火災報知器だと熱の変動分を検知しますが、それだと厳しいですね。

メーカークレームでお引き取り願ったらどうでしょうか。 
改善品があれば別な選択肢もあるということで。

書込番号:16278660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/29 12:00(1年以上前)

 人感センサーを温度だけで実現したら、この値段では作れないでしょう。
 我が家では正常に機能しています。

書込番号:19092292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(^^)vありえんお得 2 2015/09/15 22:29:02
ジャパンで在庫処分 1 2015/09/01 15:11:10
冬向き商品!? 3 2015/08/29 12:00:23
すぐ消える 3 2012/11/28 14:07:20
人感センサー付のE17の小型LED電球 1 2012/01/05 22:33:42

「アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]
アイリスオーヤマ

ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月17日

ECOLUX LDA3L-H-E17SV [電球色]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング