docomo STYLE series F-02D [PINK] のクチコミ掲示板
(808件)

このページのスレッド一覧(全113スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 13 | 2012年2月26日 17:55 |
![]() |
0 | 0 | 2012年2月2日 02:11 |
![]() |
4 | 10 | 2012年2月19日 08:49 |
![]() |
0 | 2 | 2012年1月30日 12:03 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2012年1月25日 12:27 |
![]() |
1 | 6 | 2012年1月27日 11:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

F02Dを購入予定でしたが
今は F09Cを検討中です
simの使い回しの今後を考えるとsimサイズがひかかります、その時はアダプター利用するつもりで。
書込番号:14110064
0点

2回交換してもらい、暫くはまぁまぁでしたが、ここ最近フリーズばかり・・困っています。
以前結構快適です、とこのサイトで書きましたが、
今ではもう・・・。
購入は深くご検討されたほうがよいかと思います。
全ての機能はとても気に入っているのです。
これが全てちゃんと動けば!
小さなパソコンだと考えて、フリーズは、頭が良いコンピュータならではの事!だとか、言い聞かせて使用していましたが(フリーズする度に電源を落とし、立ち上げる、をしますが、緊急メール時などは困ります。)ここ最近の不具合には閉口です。
もしかしたら定期的なアップデートで、何かが壊れたのかもしれません・・?
近々DSへ出向き、機種自体の交換(別の機種へ)を強く要求してみようかと思います。
一般の家電製品なら、6万円もするものだったら、即返品!!返金!な話だと思います。
機種の交換や返金が出来ない・・困ります。機種変更時に書かされる書類の中にその文言があったのだとしたら・・無理なんでしょうね。
困っています。Fの機種・・気に入っているだけに苦しいです。
書込番号:14127857
4点

極論的な方法ですが
>小さなパソコン
という表現があったように、データが増えると読み込みなどでレスポンすが悪くなったり
フリーズが多くなる可能性があります。
私は、不要なデータを削除しまくりで本体メモリを極限までゼロに近づけています
フリーズはなくレスポンスも悪くありません、1つのご参考にしてください
多機能なのは便利そうですが、使用せず不要なものは捨てる事も対策になります
書込番号:14131160
0点

小さなパソコンにアドバイス頂きましてありがとうございます。
私の使用状況は
アプリなどは未使用(コンシェルジュの天気やメッセージは使用)だし
機能全てを駆使しているわけでもなく
普通の携帯程度に使用 している状態なので
以前の携帯ではもちろんしていなかった事→不要なメールの削除や
コンシェルジュのメッセージも読んだら捨てる、を
してみても解消しないので、書き込みました。
これではあと数年は使うつもりで購入しただけに、数ヶ月内のデータも保持できないとなると、
前機4年使用のと比べても、問題を感じました。
元々使える機能・・例えば、自分流カスタマイズと言うのでしょうか、そういう使える機能は
使えるだけの容量は備えている(前機種よりも、と言う意味で)はずなので
待ちうけのカスタマイズなどは、外していませんが、
便利機能まで我慢しないと、動かなくなるのでは、不良品といえるのではと思いまして・・
出来ればもう、本体の交換のストレスは、次が保障されない限りは御免ですし
修理も期待しきれず・・
同じような他機種への交換・・って無理なのでしょうかね・・
ドコモの仕組みがわからないですが。
まだDSへ行く時間がなく、考えるばかりです。
フリーズ以外の不具合を書いていませんでしたが
メールの送信はOKのある日に、朝から晩まで、(晩に気づくまで)
メールを受信しなかった日がありました。
電源を落として立ち上げたら、何十件ものメールが受信されました。
逆に送信が全く出来なくなる事・・これは結構多いです。
幾度試しても送信されず、これも電源OFF→ONで解消。
携帯を開いてもなかなか立ちあがらず、これは大抵メッセージかメールが受信されてる状態で開いた時が多いですが、待ちうけにやっとなっても、早くメールが見たいのに、本文にたどり着くまでに時間がかかるか、もしくはフリーズです。
そして開いた時に勝手にiチャネルが開いてることはしばしばです。
そこでとっさにクリックすれば、iモードに繋がってしまうし、
そしてそういう時に、待ち受けに戻すために
受話ボタンを押しますが、
最近はこの受話ボタンが全く反応しなくなるのが続いてます。
押しても画面が戻らない。電源も切れない。
横カーソルから、待ちうけに戻りましたけど・・。
色々あり過ぎてきたので、ちょっと・・Fの好きな可愛さでは許しきれなくなりました。
書込番号:14132436
0点

ゆうabさんへ
私が行った本体データの移動、及び削除の方法です
1.MENU→便利ツール→電子辞書を開く→サブメニュー→辞書管理→全ての辞書を表示→
サブメニュー→microSDへ移動→全件移動・・・としてみてください
移動してもSDを抜かなければ通常に使えます。
(本体で22%も容量をとる重いデータです)
2.デコメ・キャラ電・iモーション・マチキャラ系で使わないものは、microSDへ移動か削除
(データ量は少ないが数は多い、SDを抜かなければ通常に使えます)
※注意としては、大事なデータ念のためバックUPなどを取った上で行ってみてください
カスタマイズの為、保証は致しませんが自己責任でお願いします
1.2のデータは、F携帯コンテンツサイトで「プリインコンテンツ再ダウンロード」あり。
書込番号:14136007
0点

tamatyantamatama さん
ありがとうございますァ
スレ主さま失礼しておりスミマセン!
今日はDSへ強く行こうかと考えていたのですが、
今のこの機種がやはり可愛くもあり…他のにできたとしても(たぶんできないんでしょうけど)使いにくいかも、可愛く思えないかもしれず…モッサリ&フリーズなコレでも使い続けてみようという気持ちになったので、出向きませんでした。
なので…具体的な対処法を教えていただき有り難い次第です!!
やってみますね!
それとまた失礼ですが、
質問していいでしょうか…
ビューアスタイル時に電源ボタンが無いために
待ち受けに張り付けている『メモやスケジュール』を消したり出したりしたいのですができないでいます。
方法はありますかィ
書込番号:14136592
0点

makoto08さんへ
当初より改善はされていると思います、多機能携帯ゆえにモッサリ・フリーズなどあり
個体差などもあるようです、実機を触ってみて判断しても宜しいかもしれません
私は、初期化したりカスタマイズしたりして、今は問題なく使用しています。
ここから、スレ汚しになる事お許しください
ゆうabさんへ
>ビューアスタイル時に電源ボタンが無いために
待ち受けに張り付けている『メモやスケジュール』を消したり出したりしたいのですができないでいます。
方法はありますかィ
回答が間違っていたらすいません
1.サイドキーを押す
2.タッチON/OFF設定→ONにする
3.ショートカットを表示→サブメニュー→待ち受けショートカット設定→使用時のみ表示
→指でしたからなぞり出す。
上記のいずれかに当てはまりますでしょうか。
書込番号:14136760
0点

スレ主さま、またも失礼いたします<(_ _)>
tamatyantamatamaさま
お返事ありがとうございますm(__)m
ご提案頂いた対処で…解決するのかが 私が悪いのか…ちょっと解らないのですが、
これ以上この場は失礼になると思いますので…
色々試してみることにしますねゥ
フリーズがなくなりましたよ!!
一つには、最近Wi-Fiを使い出して、Wi-Fiを繋いだ状態に、常にしていたのが、原因のひとつだったかもしれません!
それと、アドバイス通り、SDカードに移しました!!
ややもっさりは残りますが、フリーズはなく、使いやすくなりました!!
メールの送受信で問題があるのは困りますが、今後様子をみますァ
スレ主さま!!
失礼ばかりすみませんでしたm(__)m
アップデートで改善してるのかどうか…よくわからなかったのですが、今使いやすくなりましたが、ちょっともっさりがあるにはあります。
ですが、文字うちは案外とストレスなく大丈夫です。
機能は色々便利です!!
失礼しました!!
書込番号:14140711
0点

全然いいですよ。お好きに使ってください。
いろいろありがとうございました。
この機種にしてみようと思います。
書込番号:14140904
1点

思い切って、一番の機種である
F02Dを使い出しました
これにして良かったです
書込番号:14141895
1点

再度書き込みさせていただきます。
色々なアドバイスを頂いて、それなりに動く様になったので
愛着心も増し使用していましたが、
また画面が急に真っ黒になり、フリーズと
もうひとつ、初めての現象で、画面に「幾何学模様」の様な
のが現れて、液晶が破損したかと思いました。
「破損 液晶 画像」でネット検索すると、似たような画像があったので
踏んだり落としたりしていないものの、自分を疑うような現象が起こりました。
半日して、ふと、電源入れなおしを思いつき、してみたところ、立ち上がってもまだ消えず
諦めかけていたら、その模様が徐々に薄くなり、30分後くらいに消えました。
やはり不具合をちゃんと調べてもらうか、新しい製造ロットに交換してもらおうと思い
DSへ出向きました。
今までの不具合と、最近の現象と全て伝えましたが
結果は
本体に傷が2箇所あるので
保障期間内ではありますが
有償修理5000円弱になりますとの返答でした。
中の点検修理は無償だけど
ドコモの規定で
修理の場合、破損がある場合は
「お客様に安全に安心にお使いいただくために、破損を残しての修理完成ということは出来ない」
という理由でした。
つまり、破損がある場合は必ず有償になるとのことです。
店員さんには申し訳なかったですが、詰め寄りましたが、一点張りのご返答でした。
全ての規定はドコモに有利に出来ていること、とても高い買い物ですが
普通の家電製品を買うのとは全く立場が違うことを思い知らされました。
不具合があると普通の家電ではすぐに無償修理してもらえます。
傷が出来てるから無理です、と言われたことないです。
普通の家電よりも傷はつきやすい携帯で、これだと、保障なんてない様なものだと思いました。
不具合がある上に、まだ数ヶ月の本体をお金を出して修理しても、この機種だけに、ちゃんと不具合が無くなるかわからないので、修理は取りあえず見送りました。
そして修理しても不具合がある場合は、「お客様のデータ内に問題を起こす原因がある可能性があります」電話帳とか画像とか、機種移動したデータがです。
と言うことは修理しても不具合が起きた場合、電話帳などを手打ちしてみないと、こちらの非は晴れないらしいです。
メーカーは修理すれば大丈夫という自信があるということでしょうか。
すみません、先日までのレスを参考にされた方で、購入を決めた方には申し訳なくて、、
悪い機種ではないのですが、未知な部分があり、しかも購入を決めたら、機種変更はもちろん
修理にもこのような壁があることを知り、自分の無知を反省し、無責任な投稿にもなったと思い
書き込みました。
書込番号:14189282
0点

ほぼ毎年のように機種変更してきた私にとっても、このF-02Dはかつてなく期待が高かった機種です。
それが発売当初から不具合の続出のようで、今だに私も躊躇してます。
しかし、なんら問題なく使えてる人もいるのは確かのようです。
当たり外れ、運不運なのでしょうか。
今回のF-02Dの不具合は、ソフトだけの問題ではないように思われます。
初期ロット(2011年11月製とか)にハード上の基板自体の不具合があったのではないでしょうか。
ゆうabさんは既に2回、本体の交換をしてもらってるのですか。
今お使いのF-02Dの製造年月はどうなってますか?
電池を抜いた本体側の下の方にでも、小さく表示されてるハズです。(F-01Cの場合)
たまたま、そのDSにあった在庫が、同じ時期の(不具合のある)製造ロットの端末だったという事も考えられます。
そうだとすると、いくら本体を交換しても、結果は同じハズです。
これまでとは別のDSへ行って、強く交換を要求してみてはどうでしょうか。
その時に、製造年月を確認してもらうとか。新しい製造日の端末に交換してくれと要求出来ないものでしょうかね。
私も現在のF-01Cから機種変更する時には、F-02Dの製造年月を確認させてもらいたいと思ってます。
(古い端末は欲しくありませんから)
本体に傷があるから、有償修理だというのも納得が行かない話しですね。
傷の有る無し以前に、これだけ異常な不具合があるんですから。
ともかく、別のDSへ行ってみてください。
異常な画面が出たりした時は、それを別のカメラで撮影しておくのも証拠保全に必要な事です。
一方で、私のF-01Cも、利用可能なメモリーが少なくなると、機能に制約が生じたりします。
具体的にはフルHDでの動画録画が出来なくなったり、写真撮影に失敗したりと、不具合が生じます。
本体メモリーに辞書を置いておくと、その発生確率も高くなりますが、そうでなくても、いろんな機能を使ってると、ヒープメモリー上にゴミが残り、実際に利用出来る領域が減ってしまうので、そういう時には「端末リフレッシュ」を実行させます。
MENU→8→5→5
解説書には「端末リフレッシュ」について、以下のように書かれます。
本機能を実行することで次の効果が期待できます。
-操作するときの動作速度が遅くなることを防ぎます。
-メモリが不足すると表示されるメッセージの表示頻度が低くなります。
-ごくまれに発生する操作中の強制終了(待受画面に戻る現象)の頻度が低くなります。
・FOMA端末をより快適に利用するために、およそ3日に1回を目安に定期的な端末リフレッシュの実行をおすすめします。
・お買い上げ時は、端末リフレッシュを週1回自動的に行うよう設定されてます。
ゆうabさんは、不具合の度に電源のON→OFFをされてるようなので、端末リフレッシュと同等の効果があるかとも思われるのですが。
書込番号:14204903
1点

マサ1957さん
ご丁寧に本当にありがとうございます。
昨日またフリーズしたので
そのままの状態でDSへ行きました。
それまでの経緯を
上の方の新しいスレッド「アップデートが・・」の所に書き込ませていただいてました。
マサ1957さんのごもっともなご意見!!私もこちらでの情報を元に、1月製造分ならば、大丈夫なのでは・・とずっと思っていながらの、先日のDS行きだったのですが、
交換はさることながら・有償修理と言われて愕然としてました。
私の交換過去2回は、仰るとおり、2回とも11月だったのです。
当時は、「当たり外れ」に期待して交換すればどうにか!と信じてましたが、
今から思えば、
初期ロットは「外れ外れ」のみだったのかもしれません。
1月製造分に交換してもらえて、今はとても快適に使用しています。。。
が、今までも「調子良い!」と感じたと思えば、「あれ!また!」と
交互に繰り返してきたので、
こちらへの書き込みも、右往左往・・その都度反対の事を書き込むことになり、
読む人を惑わしてしまうと思いましたので
もう少し様子を見てから1月製造分のこの機の事は書き込もうと思っていました。
改善はされているとは感じています。
色々詳しく書いてくださってほんとうにありがとうございました。
この機種は私もすごく惚れ込んで購入したので、
こうして動いてくれると、やっぱり大好きです。
一度はもっさりとフリーズと付き合って行こう、とまで思いましたが
新しい製造分は、大丈夫かも!しれませんよ。←断言は控えますケド。
ありがとうございました。
書込番号:14207623
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D
手書き入力強化されたって書いてあったんですが具体的にどうゆう感じに便利になりました?
あたしが求めてるのは
一度に左右で二文字までどんどん書いて行ける機種があったので便利だと思っています。
もう一つはタッチ入力しているときにそのタッチ用のテンキーに書けば手書きも同時に書けちゃうみたいなやつです
その二つできますか?
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D
P905iを現在使用していて、機種変を考えています。
F-09CにするかF-02Dで迷っているのですが、同じ富士通端末で大きな違いは形状くらいしか素人目では分からないのですが、他に大きく違うことなどがありましたらお教え下さい。
また、スピーカーがよいのはどちらでしょうか。
3点

参考にならないかもしれませんが…
ドコモ公式サイトで比較してみました。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/search/compare/index.html#app=f27&48a8-compareDefaultCheckItem=true%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue&48a8-compareProductList=F02D%2CF09C&13dd-SearchStateSort=&13dd-SearchStateSearchCheck=&13dd-SearchStateFavorite=&13dd-SearchStateSceneID=&13dd-SearchStateSearchRadio=
ディスプレイと待ちうけ時間・ワンセグ視聴時間は、きょう体が大きめのF-09Cが有利ですね。
コンパクトさでは、逆にF-02Dが有利です。
F-02Dはインカメラがありませんが、ディスプレイを180度回転させれば自分撮りができます。
それと、ご注意いただきたい点がひとつあります。
F-02Dは、microSIM(ドコモminiUIMカード)を採用しています。
通常サイズのSIMにする場合は、下記のようなアダプターが必要です。
http://item.rakuten.co.jp/ecotaku/mmt001/
参考リンク
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110516_445117.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111018_484487.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1105/16/news061.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1110/25/news108.html
書込番号:14094804
0点

F-02Dは意外な落とし穴がありますのでご注意してください。
現在新スレを準備中です。近日中にたてます。
因みにこれはまだ誰も書かれてないようです。
書込番号:14095240
1点

アジシオコーラさん
御親切に有難う御座います。ドコモのサイトに比較ページありましたね・・・。
今後は、microSIMに移行していくのでしょうか。
スマホも考えているのですが、microSIMをFOMA or Xiスマホに差し替えることも可能でしょうか。
元トヨタ党さん
詳細教えて頂けませんでしょうか。
書込番号:14096130
0点

>スマホも考えているのですが、microSIMをFOMA or Xiスマホに差し替えることも可能でしょうか。
従来のFOMAカード(白・緑・青)やXi未契約のドコモUIMカード/ドコモminiUIMカードをXi端末に入れた場合、
通信できないとのことです。
出典
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/16/news079.html
書込番号:14096277
0点

YAMAHIRO-GROUPさんはじめまして。
私もP905iを使用してまして、最近F-02Dに変えました。
違いですが機能面でみると、F-02DはDocomo Palette UIと10MBのiアプリに対応。
あと動画撮影時の最大フレームレートが09Cの30f/sに対して、02Dは120f/s。
さらにWi-Fiクライアント時に11nの高速通信に対応したのも大きいです。
やはり一番の違いは形状ですよね。本体の薄さや、キーの配置のゆとり。
02Dは二軸回転なので、オープンにもスマホ状にもバリアングルにもなります。
P使いにとってはワンプッシュオープンも無いとさみしいです。
まあ09cはスライドなのでオープン関係ないですけど…
少し偏った見方かもしれませんが、参考になれば幸いです。
書込番号:14101078
0点

ヴィラなべおさん
ありがとうございます。
色々な書き込みを見ると、F-02Dの不具合の書き込みが多くF-09Cは傑作機と書き込んであったりとしますが、ヴィラなべおさんの端末は調子いかがでしょうか。
書込番号:14141291
0点

YAMAHIRO-GROUPさん、こんばんは。
端末の調子は、まあこんなものかと言ったところです。
不具合は一回ありました。
症状は、待ち受け時のアイコンなどの表示や位置が異常になり、
操作に対する動作もフリーズ気味で不安定になりました。
その状態をドコモショップで見てもらおうと、再起動せずに放置していたら、
1時間ほどで自然に直ってしまいました。
それからレスポンスは、だいぶモッサリしてきましたね。
多機能モデルなので、多少のモッサリは目をつむってますが、
多機能モデルだからこそ、この機種を選んだわけで…
やっぱり気になります。
その点以外はそれほど不満はないです。
書込番号:14146491
0点

ヴィラなべおさん
こんばんは。
ありがとうございます。
モッサリ感が出てしまうのは残念ですね・・・。
デュアルコアCPUが積めれば、サクサク動くかもですね。
またこの端末は、ヘッドホンジャックは平型になりますでしょうか。
書込番号:14162557
0点

>またこの端末は、ヘッドホンジャックは平型になりますでしょうか。
F-02Dでヘッドホンを使うには、(ドコモ純正品であれば)「イヤホン変換アダプタ 01」か
「外部接続用イヤホン変換アダプタ 01」などの製品が必要です。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/
ドコモ純正品以外にも同様の製品があります。
家電量販店やドン・キホーテで入手できますョ。
書込番号:14163173
0点

アジシオコーラさん
おはようございます。
量販店の方が安いですよね。
ありがとうございます。
書込番号:14174017
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D
撮影用フラッシュはあるようですね。
取扱説明書<詳細版>204ページの撮影用ライトに次にように記載されています。
静止画/動画撮影時に、ライトを点灯します。また、静止画撮影時は、撮影動作を行うとフラッシュ点灯します。
・次の場合は、フラッシュ点灯しません。
−クイック撮影/無限連射/ベストショットセレクト/連続撮影自動設定中
−シーン別撮影が高感度
−電池残量が20%未満
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f02d/F-02D_J_OP_All.pdf
書込番号:14086222
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D
今F-02Dを仕様、F-02DはminiUIMカードなので、SH-03DにminiUIMカードを差し替えれば白ロムでも、良いと言うことでしょうか?miniUIMカードじゃないタイプには交換できないと言うことでしょうか?
0点

SH-03Dには、miniUIMを差し替えれば、白ロムでも使用できます。
通常サイズのカードスロット機種については、microSIMアダプ タを使用することで、今ご使用のminiUIMを使用することができます。
ただ、正規の使用方法ではなく、機種によってはカードが引っかかり、なかなか抜けなくなることもあるようなので、自己責任での使用になります。
http://www.amazon.co.jp/PDA%E5%B7%A5%E6%88%BF-microSIM-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B003TQVNLC
書込番号:14065819
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D
F-02Dを使用して2ヶ月になりますが、microSDのデータが読み込めれないことが多いです。
microSDが悪いのか、携帯本体が悪いのか…。
このような症状が出ている方はおられますか?
ちなみにmicroSDはSanDisk4Gを使っています。
0点

以下を試してみてはどうでしょうか。
・microSDを取り外し、再度装着
・バックアップを取ってから、microSDの初期化
書込番号:14028096
0点

>microSDのデータが読み込めれないことが多いです。
読み込めることもあるということでしょうか?
接触不良も考えられますので、SDカード端子部分をクロスで
汚れなどを拭き取ってみてはどうでしょう?
それでも再発するようなら、一度ショップに相談してみた方がいいですね。
書込番号:14028934
1点

SCスタナーさん
ありがとうございます。
バックアップとって、初期化してみようと思いますm(__)m
書込番号:14039563
0点

kiichi00さん
ありがとうございます。
microSDに入れたデータが読めなくなって、入れ直してを繰り返してます。最近はカメラで撮ったデータがフォルダ間移動できなかったり。
掃除等してみようと思いますm(__)m
書込番号:14039580
0点

microSDのカードチェック、情報更新をしても変化はありませんか?
私の機種は本体からmicroSDに画像コピー(50枚くらい)が
一部しかできません。
移動も同じでmicroSDを変えてみても同じ症状でした。
microSDから本体の移動、コピーはOKでした。
他、湿度計の不具合もあるので近いうちにショップに行く予定です。
書込番号:14057081
0点

さる1号様
ありがとうございます。
カードチェックと情報更新は改善はされなかったです。読み込みが出来なくなって情報更新したんですが、逆に読み込みできないデータが消えてました。
不具合がいろいろあるんですね…
書込番号:14073839
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
