『INFOBAR A01と接続不能になりました。助けてください』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードの価格比較
  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードのスペック・仕様
  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードのレビュー
  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードのクチコミ
  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードの画像・動画
  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードのピックアップリスト
  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードのオークション

SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードの価格比較
  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードのスペック・仕様
  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードのレビュー
  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードのクチコミ
  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードの画像・動画
  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードのピックアップリスト
  • SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダード

『INFOBAR A01と接続不能になりました。助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダード」のクチコミ掲示板に
SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードを新規書き込みSoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダード

クチコミ投稿数:9件

Bluetoothのプロパティ

【ご質問内容】
SoundLink Wireless Mobile speakerを購入し、本日届きました。INFOBAR A01を接続し半日くらいは快適に使用していましたが、突然使用できなくなり現在も使用不可です。

使用中に家の中でどこまで電波が届くか試すために、音楽を流しながら他の部屋に離れたところ、電波が切れて音が出なくなりました。

ところが、その後上手くペアリングすることが出来ず、それ以来Bluetoothで接続することが出来なくなっています。

【状況の詳細】
ペアとして設定は出来ていますが、上部のBluetoothのアイコンが接続済みの表示になっていますが、下部のデバイス別の状態は、「ペア設定、非接続」のままで不整合になっています。SoundLink Wireless Mobile speakerからも、接続が確立した時の確認音が出ません。

下部のデバイスボタンを長押し→接続を押しても変化がありません。
(画像を添付しています)

通常は、「メディアの音・・・」というような表示に変化していたと思います。

何度やってみても、同じ状況になってしまいます。

【対応したこと】
・SoundLink Wireless Mobile speakerの再起動
・SoundLink Wireless Mobile speakerのメモリー消去
・INFOBARの再起動
・INFOBARのBluetoothの接続機器リストからの削除、デバイススキャン
・INFOBARのBluetoothを検出可能に切り替えて、デバイススキャン
などを、順番を入れ替えたりして行っていますがつながりません。

【教えていただきたいこと】
----------------------------------------------------------
INFOBAR側で、接続情報が中途半端に残っているような感覚がありますが、これを完全に削除する方法はあるでしょうか?

BOSEのスピーカーを始めて買ったのですが、ファームのアップデートなどはあるのでしょうか?

andoroidのBluetoothを使用したのは初めてですが、何か対応すべきことはあるでしょうか?
----------------------------------------------------------

元々は、店頭のデモ機で接続して試したのですが、このような現象が出ることを見つけることが出来ませんでした。

コンパクトなボディを感じさせない程、音は素晴らしく良いのですが、ケーブルでつながなければ使用できない状況になっています。充電しながら、Bluetoothで使用する予定でしたので、ショックが大きいです。

どなたか、ご存知でしたら教えていただきたく、宜しくお願いします。

書込番号:13732275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードのオーナーSoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードの満足度5

2011/11/12 12:30(1年以上前)

こんにちは。私も購入後、快適に使用していましたが、突如同様の不具合発生しました。
対処はゆず小姓さんと同様にメモリー消去、ペアリングの登録の解除等。
復旧せずでしたが、BOSEに問い合わせた所、手順を指南をもらい解決しましたので報告します。

@本体のミュートボタンを10秒長押して、本体の初期化。
ABluetooth接続機器の登録削除

これで私は解決できました。
販売店へ交換へ出向く手間も省けたので、助かりました。
今後、頻繁でなくとも、同様の不具合発生する可能性高いと思いますので
この手順を覚えておこうと思います。
※ミュート長押しで初期化は説明書に載せてほしかったです。。

製品の不具合というよりファームウェアの問題だと思われますので、新品交換しても
同じかと考えております。

書込番号:13755676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tatataroさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/01 01:09(1年以上前)

ラコステさん

こんばんは、当方も同様の事象が発生し、一度返品再購入をするも、
新しい機器でも突然接続すらできなくなる事象が発生して困っていました。

ミュートボタンの長押しで、再起動?となり、簡単に接続できました。
※ 接続音が鳴りました

大変参考になりました。記載感謝いたします。

書込番号:13834572

ナイスクチコミ!2


papagoさん
クチコミ投稿数:107件

2012/02/11 17:37(1年以上前)

ラコステさん

私も同様のトラブルで、返品を考えていました。
これは、最初はiPod TouchやiPadなどBluetooth内臓のPlayerで
問題なく、実にあっけなく、つなげていたのですが、
色々試したくて、iPodに外付けのGluetooth機器を付けて使用しましたが、
その後おかしくなって、いくらiPod Touchでつなごうとしても音がでません。
接続はされていますという表示がiPod側には出るのですが音が出ないのです。
ラコステさんの書き込みで救われました。
Bluetoothもまだ開発途上といったところでしょうか。

書込番号:14139029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースを探してます 0 2012/09/15 19:53:04
foxL V2 スピーカーとの比較について 0 2012/09/13 14:49:27
ミニジャックからコントロールできますか? 1 2012/08/21 8:36:02
Macとbluetooth接続ができません 0 2012/05/03 13:14:09
ipad2とペアリング出来ません 0 2012/02/26 19:30:05
PCと連結できません 7 2012/02/23 16:08:21
音質比較 1 2011/12/23 13:00:50
実質33600円 0 2011/12/15 19:06:49
boseの方へお願い 1 2011/12/04 23:43:08
最大音量について 3 2011/12/05 1:22:03

「Bose > SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダード」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダード
Bose

SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

SoundLink Wireless Mobile speaker スタンダードをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング