『接続』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

SoundLink Wireless Mobile speaker LX

5cmを切る薄型ボディを採用したBluetooth対応ポータブルスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXの価格比較
  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXのスペック・仕様
  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXのレビュー
  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXのクチコミ
  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXの画像・動画
  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXのピックアップリスト
  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXのオークション

SoundLink Wireless Mobile speaker LXBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXの価格比較
  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXのスペック・仕様
  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXのレビュー
  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXのクチコミ
  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXの画像・動画
  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXのピックアップリスト
  • SoundLink Wireless Mobile speaker LXのオークション

『接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Wireless Mobile speaker LX」のクチコミ掲示板に
SoundLink Wireless Mobile speaker LXを新規書き込みSoundLink Wireless Mobile speaker LXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 接続

2012/04/27 14:36(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Wireless Mobile speaker LX

クチコミ投稿数:2件

ウォークマンも問題なく接続できますよね?

書込番号:14491134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/27 15:27(1年以上前)

walkmanがBluetooth対応なら再生可能と思います、対応していなくてもアナログ接続すれば再生可能ですね。

書込番号:14491219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/27 15:53(1年以上前)

こんにちは

下記の、1 ・ 4 あたりが参考になるかと思います。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/bluetooth_speakers/soundlink_lx/soundlink_lx_faq.jsp

また、お三方が使用感などレビューなさっていますので参考になるかもしれません。
http://review.kakaku.com/review/K0000302633/

メーカーによりますと、この商品は購入後、30日以内であれば、
返品可能で(送料無料)全額返金してくれるそうです。
詳しくはご質問の件も含めて [0120-002-009] にて、ご確認下さい。

ご参考まで

書込番号:14491264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/27 23:15(1年以上前)

早々の返答有難うございました。

書込番号:14492726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Wireless Mobile speaker LX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年始の特価で購入! 0 2013/01/04 21:33:32
新製品発売になります! 1 2012/10/18 7:00:26
接続 3 2012/04/27 23:15:25
定価について 2 2011/10/20 21:26:11

「Bose > SoundLink Wireless Mobile speaker LX」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Wireless Mobile speaker LX
Bose

SoundLink Wireless Mobile speaker LX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

SoundLink Wireless Mobile speaker LXをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング