『最悪でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:圧力鍋 満水容量:5L 重量:2.6kg IH対応:○ 圧力調節機能:○ マクサス 片手圧力鍋 5L 602398のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398の価格比較
  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398のスペック・仕様
  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398のレビュー
  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398のクチコミ
  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398の画像・動画
  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398のピックアップリスト
  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398のオークション

マクサス 片手圧力鍋 5L 602398ワンダーシェフ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月24日

  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398の価格比較
  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398のスペック・仕様
  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398のレビュー
  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398のクチコミ
  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398の画像・動画
  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398のピックアップリスト
  • マクサス 片手圧力鍋 5L 602398のオークション
クチコミ掲示板 > キッチン用品 > 圧力鍋 > ワンダーシェフ > マクサス 片手圧力鍋 5L 602398

『最悪でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「マクサス 片手圧力鍋 5L 602398」のクチコミ掲示板に
マクサス 片手圧力鍋 5L 602398を新規書き込みマクサス 片手圧力鍋 5L 602398をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪でした

2010/09/30 21:21(1年以上前)


圧力鍋 > ワンダーシェフ > マクサス 片手圧力鍋 5L 602398

スレ主 mamehachiさん
クチコミ投稿数:1件

買って半年で3回潰れました。
一度目は蓋の取っ手がひび割れし、交換。
二度目、三度目は蓋のクッキングスライドの故障。
しかも、ワンダーシェフ本社の対応が最悪でした。
この会社の製品は二度と買いません。

書込番号:11992747

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/09/30 22:04(1年以上前)

ご愁傷様です
興味あったのですが、このカキコで買うのをやめにします。

書込番号:11992993

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2014/08/25 03:24(1年以上前)

私は2年2ヶ月使用していますが、
その間に
上蓋取っ手の破損が2回と、
上蓋取っ手のスライド部分の故障
が1回という状況です。
上蓋取っ手の破損は、1年に1回発生している状況です。
(今回2ヶ月でスライド部分の故障です)

購入する際に、各サイトをめぐってみてもこの商品の評価が非常によくて購入したのですが、
これだけ故障が多い(本当に運が悪いだけかもしれませんけど)と、
「活力なべ」の方がよかったのではないかと思うぐらいです。
(ちなみに上蓋取っ手の部品代で\4,080-にさらに送料等かかります)

確かにこの商品は最高クラスの高圧であり、非常に調理には助かるのですが、
上蓋のプラスチック取っ手が問題ではないかと思います。
(いつもそこだけトラブルになるもので)
ぶっちゃけ一般の圧力鍋同様に、取っ手の部分のみプラスチックにして同様の高圧商品を出して
もらいたいです。

書込番号:17867444

ナイスクチコミ!8


シン助さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/24 00:04(1年以上前)

私は4年使ったぐらいで、蓋の取っ手が割れました。
その間に、取っ手のスライド部分の故障もしましたが、(こちらはなんとかごまかして使えたのでそのまま使用していました。)

4年使えたから、まぁ〜良しと出来ますが、破損した所の断面みましたら
ネジインサートされていたり、圧力逃がし用の空洞があったり、樹脂構造体の厚さが薄く強度が無いところから
破損しているようですね。

取っ手は「劣化する樹脂製品」なので、10年保証の対象外だとしても、
もう少し設計を工夫して長く持つ製品にしてほしいと思いました。

書込番号:18199765

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ワンダーシェフ > マクサス 片手圧力鍋 5L 602398」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マクサス 片手圧力鍋 5L 602398
ワンダーシェフ

マクサス 片手圧力鍋 5L 602398

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月24日

マクサス 片手圧力鍋 5L 602398をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング