『【質問】]ディスプレイ端の影について』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

デュアルコアCPUを搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210/1.2GHz GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

『【質問】]ディスプレイ端の影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】]ディスプレイ端の影について

2011/12/13 02:40(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

スレ主 xinlonさん
クチコミ投稿数:7件

初めて書き込ませて頂きます

昨日SC-02Dを量販店で購入したのですが、自宅でよく見てみるとディスプレイ4辺の端に影があることを発見いたしました。バックライトのムラというか、ライトが端まで届いていないような印象です。
これは機種特有の現象なのでしょうか?それとも個体差?初期不良?

皆さんがお持ちの端末、ショップなどでご覧になった際の印象など、情報を頂ければ幸いです。
初期不良などの可能性があればショップに預けますし、機種特有ならば「そういうもんだ」と諦めます。。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13885651

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの満足度5

2011/12/13 09:38(1年以上前)

私のは綺麗に表示されています。どんな影なんだろう気になりますね。

書込番号:13886151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオーナーGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの満足度5

2011/12/13 21:11(1年以上前)

私も同じく影のようなものは確認出来ません。
ショップに行かれてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13888423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xinlonさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/13 21:16(1年以上前)

ごえもんさん

回答ありがとうございます。
そうなんですか。やはり綺麗に写るはずなんですね。私のはハズレだったのでしょうか(>_<
ということで、早速メーカー調査の為ドコモショップに預けてきました。

症状としては、アイコンの影のような、立体的に見せる演出かと思うような、ベゼル?際に曇っている感じでした。わかりにくい表現ですみませんm(__)m

書込番号:13888458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NIM-nVさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/02 11:40(1年以上前)

年末に購入しましたが、同様の症状が出ています。
私もDSに相談に行ってみますが、類似例として診断結果が知りたいです。

書込番号:13969628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング