『GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02Dのsim設定?ついて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

デュアルコアCPUを搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210/1.2GHz GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

『GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02Dのsim設定?ついて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

スレ主 kzo_root49さん
クチコミ投稿数:98件

電話の着信はsimカードの差し替えで問題ありません

電話は繋がるのですがネットには接続が出来ません。

先日、GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02Dの白ロムをDOCOMOショップで購入した物を譲って頂きました。

全くの新品でdocomoでもネットワーク利用制限が掛けられておらず、こちらも確認済です。
現在、当方は初期のsonyエクスペリアを所有しており、それに使っていたsimカードをGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02Dに差し替えればそのまま使えるものかと思っていたのですが、
電話機能は使えるものの、インターネットには接続がどうしても出来ません。

使用する前に何かセッティングが必要なのかと色々調べて試してみたのですが、
どうしても接続が出来ず結局分かりませんでした。

もし、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14043663

ナイスクチコミ!1


返信する
dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/20 01:14(1年以上前)

APN設定をしていないからでしょう。
SPモードかmoperaのどちらかをAPN設定しないと接続できないはずです。
ご自身がどちらの契約をしているか、確認してから設定する必要があります。

書込番号:14043729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/20 01:17(1年以上前)

エクスペリアのAPN設定を確認して、同じように設定しましょう。

書込番号:14043742

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzo_root49さん
クチコミ投稿数:98件

2012/01/20 01:24(1年以上前)

早速の回答本当にありがとうございます。

ちなみにmoperaの契約なんですが、
SC-02DのAPN設定はどのように行ったら宜しいんでしょうか?

調べてみたのですが、いまいち分かりませんでした。
宜しければ教えて頂けると幸いです。

書込番号:14043758

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/20 01:42(1年以上前)

ここの説明でも駄目でしょうか?
http://www.mopera.net/manual/smartphone/sc02d.html

書込番号:14043783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kzo_root49さん
クチコミ投稿数:98件

2012/01/20 01:50(1年以上前)

ありがとうございます。

早速、試してみたのですが、何度やっても接続設定→MOPERA U初期設定から
ブラウザ選択、URL入力から『ページが見つかりませんでした』のメッセージが出てしまい、
そこから先に進む事が出来ません。

URLは何度も確認しておりますので、間違いは無いと思うんですが、
それ以前の問題なんでしょうか?

書込番号:14043803

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzo_root49さん
クチコミ投稿数:98件

2012/01/20 02:21(1年以上前)

ありがとうございます!
何とか接続が出来ました!

書込番号:14043859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング