タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
カメラコネクションキットを使ってる人いますでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0067LIJB8/ref=ox_sc_act_title_3?ie=UTF8&m=A9YBHO7NM3102
使えたら便利なので買おうか迷ってます。
でも、7.0+の表示は無いから使えないのかな?
書込番号:14141385
0点
以下の最後のほうが参考になるかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/cn221283/archives/51031912.html
Galaxy Tab 10.1と7.0PlusのUSB OTGは共通規格ではあるようです。
書込番号:14183179
![]()
1点
SCスタナーさん
ありがとうございます。
購入を検討してみたいと思います。
書込番号:14184940
0点
sugiwoさん
すでに解決済みのようですが、使用できます。
私は購入して使用しています。
ただし、たまに認識しない時があります。
原因を特定するほど、ヘビーに使用していないので、
自己責任ですね。
商品ですが、箱の質感がいいので、期待して開けると、
プラスチック感が凄く、ガッカリします(笑)
便利グッズであることは間違い無いです。
書込番号:14185170
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/11/18 19:56:07 | |
| 7 | 2014/09/18 0:44:30 | |
| 2 | 2014/06/25 21:05:22 | |
| 2 | 2014/05/29 1:16:13 | |
| 1 | 2013/10/13 13:47:33 | |
| 0 | 2013/10/12 19:15:58 | |
| 6 | 2013/07/14 8:10:14 | |
| 0 | 2013/05/24 22:35:15 | |
| 2 | 2013/04/30 17:22:02 | |
| 3 | 2013/05/18 18:24:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








