タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
本日、近所のショップに電話で確認した所、新規契約で5400円でした。
関西でこれより安い情報がありましたら情報お願いいたします。
書込番号:14235444
0点
2月末にも書き込みがあったようですが、イオン明石の携帯ショップ、イオンニューコムさんです。
前の書き込みでは1980円で出ていましたが、値上げされたみたいです。
書込番号:14240795
0点
ありがとうございざます。
大阪方面ですので、明石は遠いですね・・。
(今、画面を開きましたので、場所を知りました。)
通常5万円ぐらいしていますが、安いですよね!
でも、もっとお得な情報を得ましたよ!
MNPで契すれば
YAMADA電気さんで1円だったとの情報を得ましたのでご提供しておきます。
いろいろと条件はあるかもしれませんが
明日、朝一番で確認してみようと思います。
書込番号:14251286
0点
天下茶屋のDSにて
新規契約なら一括払い本体価格0円
ただし
spモードとケータイ保証3ヶ月縛り
料金プラン2年縛り
3月末までの期間限定
とのことです
書込番号:14251690
1点
昨日、イオン明石に電話をしてみたら在庫はないって言われました。
イオン明石は少し頑張れば行ける範囲でいいのですが・・。
在庫情報があれば、また教えてください。
書込番号:14253094
0点
神戸市営地下鉄の名谷駅と西神中央駅にあるドコモショップ名谷店と西神中央店と
三木市のドコモショップ三木店の3店合同の新聞折り込みチラシに
GALAXY NEXUS
Xperia arc Xperia ray
F-12C N-06C P-07C
SH-12C SH-13C
指定オプション加入で新規0円。
そこに GALAXY Tab 7.0 Plus と ARROWS Tab LTE の写真もあったので
買い物がてら名谷店へ冷やかしに行って来ました。
スマホは一括0円でしたが、タブレットは頭金0円で分割払い月々サポート差し引きで、
いわゆる実質0円との事。
でも、今なら1万円商品券プレゼントあり。
新規一括0円じゃないですけど、頭金0円で1万円商品券付きなら良しかなと。
アローズやソニー等全タブレットが頭金0円で実質0円となってました。
2台目の月々サポートセット割が条件かもで正確には聞いておりませんので、
詳しくはショップへお問い合わせ下さい。
書込番号:14268259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
honey7bee さんの書き込みの天下茶屋に関西出張ついでに行って契約してきました。31日まで九条と大正区の3店舗各30台と店に有ったチラシに書いて有りました。wifiでの使用のため音声契約です。商談の合間の短時間で対応してくれてで助かりました。使うのが楽しみです。
書込番号:14340076
0点
はじめまして。お伺いしたいのですが、天下茶屋のショップというのは駅前のすぐのお店でよろしいでしょうか?
以前伺った際に、一括0円ではなく、実質0円と案内されたのですが・・・
機種変更ではなく、新規でしたら、一括0円なのでしょうか・・・。
すみません、教えていただけるとうれしいです。
書込番号:14341383
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/11/18 19:56:07 | |
| 7 | 2014/09/18 0:44:30 | |
| 2 | 2014/06/25 21:05:22 | |
| 2 | 2014/05/29 1:16:13 | |
| 1 | 2013/10/13 13:47:33 | |
| 0 | 2013/10/12 19:15:58 | |
| 6 | 2013/07/14 8:10:14 | |
| 0 | 2013/05/24 22:35:15 | |
| 2 | 2013/04/30 17:22:02 | |
| 3 | 2013/05/18 18:24:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







