『Android 4.0は?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

デュアルコアCPUを搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210/1.2GHz GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

『Android 4.0は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Android 4.0は?

2012/07/20 17:55(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

スレ主 碧。さん
クチコミ投稿数:6件 GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオーナーGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの満足度5

Android 4.0のバージョンアップはいつから開始なんでしょうか…?
SC-02Cはバージョンアップが中断されたままだし、まだ時間かかりそうかな。
早くChrome使いたいんだけど…

書込番号:14832620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/21 13:53(1年以上前)

ほんと、いつなんですかね?
Galaxy2Sは先にバージョンアップしました。
うーん、たまにハングするときがあります(^^;
今まであった再起動は今のところ全くないんですがね。

TwonkyBeamをAndroid4で使うとDTCP-IPが対応になるので、ネットワーク上の地デジ録画動画を家中どこでも見れるんですよね。
すげぇ便利そうなのになぁ

書込番号:14836505

ナイスクチコミ!1


Shiozさん
クチコミ投稿数:19件

2012/08/24 22:15(1年以上前)

SC-01Dのアップデート情報が出ましたね。
なかなかアナウンスが出ない中、Xperia のアップデートが見送りになったりしていたので、心配していましたが、これで期待度が高まりました。

NTTドコモ「Galaxy Tab 10.1 LTE SC-01D」に対し Android 4.0 バージョンアップを含むアップデートを8月28日より開始
Google Pad
http://gpad.tv/update/ntt-docomo-galaxytab-101lte-sc01d-20120828/

書込番号:14976624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/03 15:50(1年以上前)

SC-02Dは元々通話機能のないAndroid3系に、サムスンが独自に通話機能を実装したもの。
コレが他のスマホと決定的に違う所。
4.0系は2系同様、OS標準の通話機能があるので、バージョンアップするにあたって、
その辺のすり合わせに手間取っているんですかね?
あくまで基本は「電話機」なんで、通話機能に重大なバグが出たら致命的なんで。

書込番号:15017101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング