『質問なのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 登録

G2025HD [20インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WXGA++ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G2025HD [20インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]のオークション

G2025HD [20インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月19日

  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • G2025HD [20インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2025HD [20インチ グロッシーブラック]

『質問なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2025HD [20インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
G2025HD [20インチ グロッシーブラック]を新規書き込みG2025HD [20インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問なのですが・・・

2012/01/04 13:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2025HD [20インチ グロッシーブラック]

スレ主 莉都さん
クチコミ投稿数:7件

BenQ G2025HD を購入しようか検討中なのですが、此方の商品はモニターアームは取り付けできますでしょうか?

当人でも調べては見たものの、モニタースペックの詳細はあってもアーム取り付け可 等の記載はなかったもので質問させて頂きました。

ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えて頂けたら光栄です。

宜しくお願い致します。

書込番号:13977964

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/04 13:25(1年以上前)

仕様表に記載があります、
URL
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1840&page=specifications

VESAマウント100x100mm
ですので、対応しております。

書込番号:13977974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 莉都さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/04 13:58(1年以上前)

  
VESAマウント100x100mmって言うのが、アームの事だったのですね;;

無知で申し訳ないです。

本当に助かりました。

有り難うございます。

書込番号:13978064

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/04 14:03(1年以上前)

正確に言うと、VESAという規格でねじ穴があるということです
100mm×100mm
75mm×75mm
の2種類があります、

通常のモニターアームは両方のねじ穴に対応出来るように出来てます。

書込番号:13978081

ナイスクチコミ!1


スレ主 莉都さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/04 16:24(1年以上前)

ご丁寧に有り難うございます><。

このモニターにモニターアームが取り付けられるかだけでなく、勉強させて頂きました(*^ ^*)

感謝です(*´ω`*)

書込番号:13978544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > G2025HD [20インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2025HD [20インチ グロッシーブラック]
BenQ

G2025HD [20インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月19日

G2025HD [20インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング