『名刺データの引っ越しができない』のクチコミ掲示板

KS-H mini SV [シルバー] 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:300dpi インターフェース:USB2.0/USB1.1 幅x高さx奥行き:91x27.5x20mm KS-H mini SV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• KS-H mini SV [シルバー]の価格比較
  • KS-H mini SV [シルバー]の店頭購入
  • KS-H mini SV [シルバー]のスペック・仕様
  • KS-H mini SV [シルバー]のレビュー
  • KS-H mini SV [シルバー]のクチコミ
  • KS-H mini SV [シルバー]の画像・動画
  • KS-H mini SV [シルバー]のピックアップリスト
  • KS-H mini SV [シルバー]のオークション

KS-H mini SV [シルバー]ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

• KS-H mini SV [シルバー]の価格比較
  • KS-H mini SV [シルバー]の店頭購入
  • KS-H mini SV [シルバー]のスペック・仕様
  • KS-H mini SV [シルバー]のレビュー
  • KS-H mini SV [シルバー]のクチコミ
  • KS-H mini SV [シルバー]の画像・動画
  • KS-H mini SV [シルバー]のピックアップリスト
  • KS-H mini SV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > ケンコー > KS-H mini SV [シルバー]

『名刺データの引っ越しができない』 のクチコミ掲示板

RSS

「KS-H mini SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
KS-H mini SV [シルバー]を新規書き込みKS-H mini SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

名刺データの引っ越しができない

2014/09/08 17:19(1年以上前)

スキャナ > ケンコー > KS-H mini SV [シルバー]

クチコミ投稿数:16件

Kenko ks-h miniを購入いたしました。
価格の割に、小さいですがスキャナもあり、OCRはちょっと不安定ですがついており、名刺を整理するのには充分だと思いました。また、取り込んだ情報を一覧にし検索する画面は、意外と使えます。

しかし、古くなったPCから新しいPC(Win7 32bit)にデータを引っ越しをしようとすると、エクスポートは名刺1枚ずつしかできません。
また、インポート機能はなく、メーカにデータ・フォルダーのコピ&ペーストなど、データの引っ越し方法を問い合わせたところ「データの引っ越しまで想定していなかったので出来ません」との回答です。
このメーカーやべーーーッ!!

Kenkoも会社で使われているPCが古くなれば、データの引っ越しをすると思いますが、それなのに「データの引っ越しを想定していなかった」とは、ずいぶんといい加減な会社だと考えます。

お客様相談室の方には「Kenkoの製品を選んだ自分が悪かった」とお伝えし、二度とKenkoの製品は購入しないことにしました。

書込番号:17914517

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

KS-H mini SV [シルバー]
ケンコー

KS-H mini SV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

KS-H mini SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[スキャナ]

スキャナの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月1日