BCO410J-B [ブラック]
- きめ細かいリッチな泡立ちミルクも簡単に作れる二重構造の新型スチームノズル採用のコーヒーメーカー。
- 23.8金ゴールドフィルターにより、コーヒー本来の風味を逃がさず抽出でき、紙フィルターが必要ないのでエコで経済的。
- 米国で特許取得した「Flavor Savor」システムにより、コーヒーのアロマとコクをより引き出すことが可能。

このページのスレッド一覧(全5スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 0 | 2014年12月13日 16:52 |
![]() |
19 | 3 | 2013年9月20日 11:52 |
![]() |
4 | 0 | 2013年1月3日 03:18 |
![]() |
0 | 0 | 2012年12月12日 01:36 |
![]() |
12 | 0 | 2012年4月24日 07:08 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


今日届いてエスプレッソと、ドリップを試運転してみたんですが、ドリップの運転ランプがつきません。
ランプがついていない状態でしばらくおいておくと、一応お湯は出てきます。
お持ちの方に質問です。
ドリップの方はボタン式になっていると思いますが、運転時ボタンの所は光りますか?
また、ボタン押してから20〜30秒くらいは、音も動きもないんですが、お持ちの物もしばらく待ちますか?
よろしくお願いいたします
書込番号:18266038 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



昨晩到着し、妻と二人でわくわくしながらカプチーノ作りに取り掛かったのですが…
OKランプ点灯後スチームノブをONにした際に『5秒ほどスチームが噴出するのですが、すぐに勢いが無くなる(ちょろちょろは出ている?)』もしくは『OKランプが点灯していても、全く反応しない(蒸気がでない)場合もある』(説明書P18-6の部分)状態です。かなり奮闘したのですが改善が見られません。
正常な状態であればスチームノブONの間は、(タンクの水がなくなるまで)蒸気が出続けると思っているのですが、BCO410Jを使用されている諸先輩方においては如何でしょうか。
やはり初期不良でしょうか。困っているのでよろしくお願い致します。
6点

たぶん初期不良です。
私も、2月上旬、使い始めた初日から同じ状況でした。
何かスチームの出方が弱いなー、と思いつつ、取説に従って最初に行う、空気抜きと内部洗浄を行い、
さて本番となって、スチームが全く出なくなりました。
サポセンに電話すると、メーカ側対応での即交換となりました。
メーカ側で実際にスチームのテストを行った物と交換してもらいました。
で、つい先程、交換後2週間程度で、突然スチームが全く出なくなり、明日、電話して対応をお願いする事になりました。
メーカ側では「手作り品ですので‥」と言っていますが、何かロット不良のような気もしますね。
購入した人は、大きな箱ですが1ヶ月程度は、捨てないで保存しておいた方が、交換の際便利ですよ。
書込番号:15849271
5点

install さん
ありがとうございました。
品物が到着したのが金曜の夜だったので二日間悶々としていたのですが、休み明け月曜に購入した店舗、デロンギのサポートセンター共々、丁寧に対応してもらえて安心できました。
結果、少し納得いかない部分があるものの、初期不良ではないとの事でした。
延長保証にも入っているので、もうしばらく様子を見てみようと思います。
重ねてありがとうございました。
また何かありましたらアドバイスいただければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
書込番号:15850843
4点

使用10回ほどでスチームが全く出なくなりました。
いただきもので保証書に判がありませんでしたが、無償修理にしてもらえたのでサポートの対応に問題はありませんが、原因を聞くと「内部の・・・」みたいなゴニョゴニョした言い方で、初期不良に近い印象を受けました。
皆さんと同様の故障のケースなので挙げておいた方がいいと思い、書き込みしておきます。
書込番号:16609901
4点



こちらの商品、取説に付属品としてミルクジャグも記載されているのですが、今回購入したものには入っていませんでした。
販売店に問い合わせたところ、去年の夏頃から付属しなくなったが、一部の取説には記載が残っているとの回答でした。
楽天のレビューには付属していると書かれている方も居るのですが…。
(レビューを書かれた方の購入時期は不明ですが、投稿は2012年12月。)
最近買われた方に質問ですが、やはりミルクジャグは付属していなかったでしょうか?
書込番号:15562540 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



先日買ったばかりですが、初めからエスプレッソ用水タンクのフタの端が少々浮いてました。
正面から見て左端の部分です。
1週間も使ってませんがすでに歪みが進んでるようで浮きの幅が増えてる様な気も。
今はほんの少しですがプラで出来ているので、今後が心配です。
お使いの皆さんで同じ症状はないですか?
コーヒーはおいしく満足なんですが、前機サーモスのECB-1000のフタが蒸気の熱で歪んでの買い替えだったので、結構ショックなんです。
0点




最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)





