『文庫・漫画自炊について』のクチコミ掲示板

2011年10月27日 発売

imageFORMULA DR-P215

ADFを搭載したコンパクトなドキュメントスキャナー

最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,000¥23,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ imageFORMULA DR-P215のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-P215の価格比較
  • imageFORMULA DR-P215のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P215のレビュー
  • imageFORMULA DR-P215のクチコミ
  • imageFORMULA DR-P215の画像・動画
  • imageFORMULA DR-P215のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P215のオークション

imageFORMULA DR-P215CANON

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月27日

  • imageFORMULA DR-P215の価格比較
  • imageFORMULA DR-P215のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P215のレビュー
  • imageFORMULA DR-P215のクチコミ
  • imageFORMULA DR-P215の画像・動画
  • imageFORMULA DR-P215のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P215のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P215

『文庫・漫画自炊について』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-P215」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-P215を新規書き込みimageFORMULA DR-P215をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文庫・漫画自炊について

2012/03/23 21:27(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P215

スレ主 cobain45さん
クチコミ投稿数:2件

文庫・漫画の自炊のために購入検討中なのですが、一度にスキャンできる枚数が約20枚となっています。枚数が20枚を超える場合は続けてスキャンすることで一つのファイルとして収めることができるんでしょうか?それとも別々のファイルになってしまうのでしょうか?

書込番号:14335117

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/03/26 23:57(1年以上前)

電子書籍化したら、それを何で読む予定なのだろうか。
パソコン用ディスプレイに表示して読む予定であるとか、新しいiPadに表示して読む予定であるとか。

書込番号:14352192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件 imageFORMULA DR-P215のオーナーimageFORMULA DR-P215の満足度5

2012/03/31 09:13(1年以上前)

同一ファイルで読み込むことができるので、心配要りませんよ。
要は、一度にセットできる枚数の事を指しており、1つのファイルに出る枚数をさしているわけではありません。

書込番号:14371610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cobain45さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/31 21:54(1年以上前)

質問に答えていただき、ありがとうございました。手間を考慮に入れなければ、書籍の自炊を売りに出しているような大型のスキャナと同様の使い方が出来そうですね。場所を取らないというのは大変ありがたいです。

書込番号:14374883

ナイスクチコミ!1


光次朗さん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/05 17:01(1年以上前)

よろしくお願いします。

書込番号:14644332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > imageFORMULA DR-P215」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-P215
CANON

imageFORMULA DR-P215

最安価格(税込):¥23,000発売日:2011年10月27日 価格.comの安さの理由は?

imageFORMULA DR-P215をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング