『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

SEGCLIP mobile GV-SC500/AI

iPhone/iPad/iPod touchやワンセグ機能がついていないAndroid端末でワンセグの視聴・録画ができるワイヤレスワンセグチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

製品タイプ:ワンセグチューナー 対応機種:iPhone 3GS以降、iPod touch 2G以降、iPad、iPad 2、Android機器 SEGCLIP mobile GV-SC500/AIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEGCLIP mobile GV-SC500/AIの価格比較
  • SEGCLIP mobile GV-SC500/AIのスペック・仕様
  • SEGCLIP mobile GV-SC500/AIのレビュー
  • SEGCLIP mobile GV-SC500/AIのクチコミ
  • SEGCLIP mobile GV-SC500/AIの画像・動画
  • SEGCLIP mobile GV-SC500/AIのピックアップリスト

SEGCLIP mobile GV-SC500/AIIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • SEGCLIP mobile GV-SC500/AIの価格比較
  • SEGCLIP mobile GV-SC500/AIのスペック・仕様
  • SEGCLIP mobile GV-SC500/AIのレビュー
  • SEGCLIP mobile GV-SC500/AIのクチコミ
  • SEGCLIP mobile GV-SC500/AIの画像・動画
  • SEGCLIP mobile GV-SC500/AIのピックアップリスト

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEGCLIP mobile GV-SC500/AI」のクチコミ掲示板に
SEGCLIP mobile GV-SC500/AIを新規書き込みSEGCLIP mobile GV-SC500/AIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetooth

2012/04/07 01:20(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > SEGCLIP mobile GV-SC500/AI

クチコミ投稿数:12件

どなたかためしてませんか?
Bluetoothでワンセグ音声を飛ばして聴くことはできますでしょうか?

持っている方よろしくお願いします。

書込番号:14402481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/11 15:39(1年以上前)

マティックさん

AQUOS PHONE SH−06D × Logitec LBT−AR120
で使っていますが全く問題ありません。
LBTのほうでボリュームも受信チャネルも替えられます。
問題はバッテリーで、ワンセグ連続でみたらSHのほうは3時間、LBTのほうは
6時間ぐらいでしょうか(まだ切れるまで連続では経験ありません)。
好きなヘッドホン(イヤホン)使えるので良いですよ

書込番号:14422344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/11 15:43(1年以上前)

マティックさん

質問の意図を間違えてしまいました。
申し訳ありません。
破棄して下さい。

書込番号:14422360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/17 19:02(1年以上前)

スマホではなくipodtouch 第四世代での話で、尚かつチューナーも違うものでの話になりますが、
「Bluetoothでワンセグ音声を飛ばして聴くことは可能か?」という点で言えば、私は以下の機材
で可能でした。

「ipodtouch 第四世代」に以下を接続:

TVチューナー:「ロジテック LDT-1Si01」 →http://kakaku.com/item/K0000340904/
bluetoothヘッドホンレシーバー: 「グリーンハウス GH-BHARCK」
http://kakaku.com/item/K0000321991/
ヘッドホン:手持ちのSONY製ヘッドホン(型番を忘れてしまいましたm(__)m)

説明書どおりに設定して、問題なく視聴できました(^^)

主様の場合、スマホで、尚かつWi-Fiでの視聴ということになりますから、当方とは条件がかなり違ってしまいますが、ご参考までに。

書込番号:14449092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/17 19:11(1年以上前)

>主様の場合、スマホで、尚かつWi-Fiでの視聴ということになりますから

申し訳ありません!!m(__)m
主様はスマホで使用される旨はどこにも書かれて降りませんでした(汗)
私の早とちりでした。

平にご容赦をm(__)m

書込番号:14449121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/17 19:21(1年以上前)

>書かれて降りませんでした
→書かれておられませんでした

何度も間違えてしまい申し訳ありませんm(><)m

書込番号:14449157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/19 00:44(1年以上前)

お二人様の意見はありがたいのですが、自分が知りたいのはこの製品がiphoneにて使用の場合Bluetoothのイヤホンなどを使い音が聴けるかどうかなのです。

実は他のワンセグチューナーを持っているのですが、一つは音が飛ばせないが充電しながら使える、
もう一つは音は飛ばせるが充電しながら使えない。

もしこの製品がワンセグの音を飛ばせるのであれば希望のものなのです。
ちなみに、この前のaiではないipタイプは飛ばせると記事を読んだ記憶がありますが、アプリなどの変更で変わってしまうようなのでここで聴いた次第です。


今度メーカーに電話して聴いてみようかと思います。

この商品ではなくてもいいので、音が飛ばせて、充電しながら使えるチューナーどなたか知りませんか?

書込番号:14455265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEGCLIP mobile GV-SC500/AI
IODATA

SEGCLIP mobile GV-SC500/AI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

SEGCLIP mobile GV-SC500/AIをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る