『無知な質問ですみません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB] の後に発売された製品T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]とT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を比較する

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のオークション

T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月19日

  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のオークション

『無知な質問ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無知な質問ですみません。

2016/02/19 05:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]

クチコミ投稿数:33件

このMP3に録音した音楽を、車載のオーディオで再生する事は可能ですか?車載のオーディオにAUXと言うイヤホンジャックのような物が有るのですがそれに接続すれば音楽は流ますか?どなたか教えて下さい。

書込番号:19605316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/19 06:14(1年以上前)

可能でしょう、ステレオミニジャックでしょうから↓のようなケーブルで接続します。

http://www2.elecom.co.jp/cable/av/av-35/

書込番号:19605341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/02/19 06:18(1年以上前)

>口耳の学さん
おはようございます。
再生可能なんですね。早速の返答有り難うございました。

書込番号:19605345

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/02/19 07:55(1年以上前)

一方のプラグがL字型のケーブルを使いましょう。ストレートだとカーステレオのコネクタに思わぬ力がかかって破損することがあります。
L字型でも完全ではないが、ストレートよりマシです。

我が家のカーステレオのプラグコネクタは小型犬の前足の一撃で壊れました。

書込番号:19605481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/02/19 14:35(1年以上前)

>LaMusiqueさん
>口耳の学さん
こんにちは。
参考になる回答有り難うございました。

書込番号:19606473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月19日

T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング