『ガソリンランタンの横倒しについて』のクチコミ掲示板

2011年10月24日 登録

ワンマントルランタン 286A740J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,800

タイプ:オイルランタン(ガソリン/灯油/パラフィン) 燃料・電源:ホワイトガソリン 連続点灯時間:7.5時間 ワンマントルランタン 286A740Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンマントルランタン 286A740Jの価格比較
  • ワンマントルランタン 286A740Jのスペック・仕様
  • ワンマントルランタン 286A740Jのレビュー
  • ワンマントルランタン 286A740Jのクチコミ
  • ワンマントルランタン 286A740Jの画像・動画
  • ワンマントルランタン 286A740Jのピックアップリスト
  • ワンマントルランタン 286A740Jのオークション

ワンマントルランタン 286A740Jコールマン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月24日

  • ワンマントルランタン 286A740Jの価格比較
  • ワンマントルランタン 286A740Jのスペック・仕様
  • ワンマントルランタン 286A740Jのレビュー
  • ワンマントルランタン 286A740Jのクチコミ
  • ワンマントルランタン 286A740Jの画像・動画
  • ワンマントルランタン 286A740Jのピックアップリスト
  • ワンマントルランタン 286A740Jのオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > ランタン・ワークライト > コールマン > ワンマントルランタン 286A740J

『ガソリンランタンの横倒しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンマントルランタン 286A740J」のクチコミ掲示板に
ワンマントルランタン 286A740Jを新規書き込みワンマントルランタン 286A740Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ガソリンランタンの横倒しについて

2016/07/03 16:42(1年以上前)


ランタン・ワークライト > コールマン > ワンマントルランタン 286A740J

スレ主 hide0121さん
クチコミ投稿数:18件

バイクツーリングに使いたいと思っていますが、バイクに積載するときに横倒しで積載しても、ガソリンは漏れたりしませんか?
また、よい積載方法をお教えください。よろしくおねがいします。

書込番号:20007968

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/03 17:05(1年以上前)

hide0121さん  こんにちは。  ユーザーではありません。
ワンマントルランタン 使い方
http://www.coleman.co.jp/customersupport/howtomovie/lantern/p225513/
YouTubeを見ました。
「燃料バルブを右に止まるまで回す」とガソリン入れたままでも漏れないのかも知れません。
でも、ガラス筒だし 不安ですね。

ランタンになるのは便利だけど 四輪でなくバイクでは、、、?

ストーブ(バーナー)
http://touring.jpn.org/kh-camp/stove.shtml

http://www.geocities.jp/chonai_yama/item/stove.html

ポンピング不要のガソリンストーブ ( google )
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0%e4%b8%8d%e8%a6%81%e3%81%ae%e3%82%ac%e3%82%bd%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%96&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0%e4%b8%8d%e8%a6%81%e3%81%ae%e3%82%ac%e3%82%bd%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%96&gs_l=hp....0.0.1.114001...........0.
 
( 若い頃 自転車野宿旅しました。  ) 

書込番号:20008039

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide0121さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/04 05:02(1年以上前)

ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:20009381

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/07 23:27(1年以上前)

ガソリン漏れは大丈夫だと思いますが
バイクツーリングでしたらガスランタンかLEDランタンがいいと思うのですが…。

書込番号:20019662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GX-400spさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:43件

2016/09/12 23:37(1年以上前)

燃料漏れの心配はないと思います。大人数で荷物を分担するなどのときはいいと思いますが、限られた荷物のキャパでは優先順位は下がるかなぁ・・・

書込番号:20195637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コールマン > ワンマントルランタン 286A740J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワンマントルランタン 286A740J
コールマン

ワンマントルランタン 286A740J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月24日

ワンマントルランタン 286A740Jをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング