『ガスランタンと比べて』のクチコミ掲示板

2011年10月24日 登録

クアッドLEDランタン 170-9374

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:LEDランタン 燃料・電源:乾電池 明るさ:379ルーメン 連続点灯時間:2.5時間 クアッドLEDランタン 170-9374のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クアッドLEDランタン 170-9374の価格比較
  • クアッドLEDランタン 170-9374のスペック・仕様
  • クアッドLEDランタン 170-9374のレビュー
  • クアッドLEDランタン 170-9374のクチコミ
  • クアッドLEDランタン 170-9374の画像・動画
  • クアッドLEDランタン 170-9374のピックアップリスト
  • クアッドLEDランタン 170-9374のオークション

クアッドLEDランタン 170-9374コールマン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月24日

  • クアッドLEDランタン 170-9374の価格比較
  • クアッドLEDランタン 170-9374のスペック・仕様
  • クアッドLEDランタン 170-9374のレビュー
  • クアッドLEDランタン 170-9374のクチコミ
  • クアッドLEDランタン 170-9374の画像・動画
  • クアッドLEDランタン 170-9374のピックアップリスト
  • クアッドLEDランタン 170-9374のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > ランタン・ワークライト > コールマン > クアッドLEDランタン 170-9374

『ガスランタンと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クアッドLEDランタン 170-9374」のクチコミ掲示板に
クアッドLEDランタン 170-9374を新規書き込みクアッドLEDランタン 170-9374をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ガスランタンと比べて

2012/02/14 01:49(1年以上前)


ランタン・ワークライト > コールマン > クアッドLEDランタン 170-9374

スレ主 銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件

今までテント内での使用に8Wの蛍光管ランタン使っていたのですが、ついにダメになりました。
変わりのを物色しているときに、インパクトあるこの製品を見かけたのですが、どれくらい明るいのか想像がつきません。
140Wクラスのガスランタンと比べて、この製品が代わりになりますか?
テント内のライトとしては必要にして十分だと思うのですが。

書込番号:14151215

ナイスクチコミ!0


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/14 07:21(1年以上前)

コールマン製品で比較すると

クアッドLEDランタン 170-9374
明るさ:約379lm(ルーメン)

5155 ツーマントルLPガスランタン
明るさ:約200CP/130W相当 約967lm(ルーメン)

フロンティアPZランタン
明るさ:約108CP/80W相当(レギュラーガス使
用時)約273lm(ルーメン)

明るさの単位:ルーメンで言えば、テーブルランタンより若干明るい程度ですね。
130W相当のツーマントルランタンのおよそ半分の明るさといったところでしょうか。

書込番号:14151526

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件

2012/02/15 01:12(1年以上前)

HT2007さん Wとルーメンで非常にわかりやすいです。
やっぱり130W相当のガスランタンには及ばないんですね。
ガスランタンと併用で考えてみたいと思います!

書込番号:14155498

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/02/16 17:04(1年以上前)

LEDは発光自体は白くて明るい様に感じますが、物を照らす面ではあまり明るく無い事が多いですね。
私はコールマンのホワイトガソリンのワンマントルランタンを持っていますが、これも130W相当の
明るさがあり、LPガスタイプより若干時間も長く持つ様なので、こちらもおすすめだと思いますよ。

書込番号:14162181

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件

2012/02/17 00:17(1年以上前)

nehさん バーナーもガソリンタイプは使った事ないのですが、ポンピングとかが大変そうなイメージがあるのですが^^;

書込番号:14164283

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/02/17 07:11(1年以上前)

確かにずっと長く点灯させ続ける為には途中でポンピングが必要になってきますが、しかしこれがあることで
寝る前等で消し忘れても燃料を使い切ってしまう事が無くなるので、これでも悪くは無いと思いますよ。
こういうものは何年経ってもずっと長く使える物なので、手入れも結構楽しめます。
まぁこれはその人の考え方次第ですが...。
(手入れをする事が面倒な人には向かないかもしれませんが)

書込番号:14164924

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件

2012/02/17 23:37(1年以上前)

なるほど。確かにメンテなど面倒と思う反面、愛着はわきそうですね。
先々ではガソリンランタンも、考えようかな。

書込番号:14168313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/06/09 20:58(1年以上前)

火を使うので
テント内では向かないのでは?

書込番号:14660969

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件

2012/06/14 00:15(1年以上前)

携帯研究所さん
もちろんガスやガソリンランタンをテント内で使うのはNGっての理解してます。
あくまでも、テント外で使う140Wクラスのガスランタンの変わりに、このランタンが使えるかと思いまして。
使えるのなら、テント内用の電池ランタンと外用のガスランタン2つ持ちから開放されるかと思いまして。。

書込番号:14678183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コールマン > クアッドLEDランタン 170-9374」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クアッドLEDランタン 170-9374
コールマン

クアッドLEDランタン 170-9374

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月24日

クアッドLEDランタン 170-9374をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング