『コストコで』のクチコミ掲示板

2011年10月24日 登録

クアッドLEDランタン 170-9374

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:LEDランタン 燃料・電源:乾電池 明るさ:379ルーメン 連続点灯時間:2.5時間 クアッドLEDランタン 170-9374のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クアッドLEDランタン 170-9374の価格比較
  • クアッドLEDランタン 170-9374のスペック・仕様
  • クアッドLEDランタン 170-9374のレビュー
  • クアッドLEDランタン 170-9374のクチコミ
  • クアッドLEDランタン 170-9374の画像・動画
  • クアッドLEDランタン 170-9374のピックアップリスト
  • クアッドLEDランタン 170-9374のオークション

クアッドLEDランタン 170-9374コールマン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月24日

  • クアッドLEDランタン 170-9374の価格比較
  • クアッドLEDランタン 170-9374のスペック・仕様
  • クアッドLEDランタン 170-9374のレビュー
  • クアッドLEDランタン 170-9374のクチコミ
  • クアッドLEDランタン 170-9374の画像・動画
  • クアッドLEDランタン 170-9374のピックアップリスト
  • クアッドLEDランタン 170-9374のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > ランタン・ワークライト > コールマン > クアッドLEDランタン 170-9374

『コストコで』 のクチコミ掲示板

RSS


「クアッドLEDランタン 170-9374」のクチコミ掲示板に
クアッドLEDランタン 170-9374を新規書き込みクアッドLEDランタン 170-9374をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコで

2013/01/02 16:18(1年以上前)


ランタン・ワークライト > コールマン > クアッドLEDランタン 170-9374

スレ主 chitokuさん
クチコミ投稿数:28件

輸入品ですが恐らく同じものが\4,480だったので衝動買いしてしまいました。
前から欲しかったので満足しています。1/2座間店です。
車に常備しておきたいですね!

書込番号:15560165

ナイスクチコミ!2


返信する
take52さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/13 23:49(1年以上前)

同じくQUADをコストコ神戸店で1/14に購入しましたが、
コストコ(並行輸入版)190ルーメン、ここの日本版は379ルーメンでした。

気になったのでコストコ店内で店員に型番を確認してもらったところ
不明とのことで、使用してみて暗かった場合、1週間を過ぎても
返品OKとのことでした。

ホームページを確認しても形や連続点灯時間は同様のため、
同一品と思うのですが、念のため一度コールマンに問い合わせてみます。

書込番号:15614869

ナイスクチコミ!0


スレ主 chitokuさん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/14 00:37(1年以上前)

take52さん こんばんわ
ご指摘ありがとうございます。
まだ使用はしてないのですが、箱を見ると確かに190ルーメンの仕様の様です。
このスレッドのランタンとは仕様が違う様ですね。
私の口コミは間違っていたようですので、他の皆様はご購入の際にお気を付けください。

書込番号:15615123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take52さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/19 22:32(1年以上前)

コールマンカスタマーにアポとれましたので
報告します。

結論としまして、コストコ(輸入版)QUADパッケージは
誤表記とのことです^^;

コールマンHPにも本件詳細について記載されておりますので
ご確認ください。↓
http://www.coleman.co.jp/customer_support/caution/info_template_08.html

誤表記の経緯としては2009年にアメリカで販売開始された当時、
190ルーメン仕様だったものの、2010年LEDの変更により379ルーメンとなったが
印刷はそのままいっちゃってたらしいです。。。。
箱の上からシールで訂正したらええんでないの?って感じですが。。。
そこは文化の違いが感じとれます。

現在、アメリカモデルも間違いなく379ルーメンとのことで、
同梱の取説にも1012年モデルであることを読み取れます。
結果的にコストコの販売価格は破格です。

私も店内にてあまりの価格差に衝撃を受け、最初は勘ぐっておりましたが
確認できてホッとしてます。


では皆様、安心してコストコ輸入版を購入しましょう。¥

書込番号:15642636

ナイスクチコミ!1


スレ主 chitokuさん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 23:31(1年以上前)

take52さん コールマンカスタマーの確認までありがとうございます。返信遅くなってすみません。仕様が同じでとても喜んでいます。
本当にご助言ありがとうございます。

書込番号:15970899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コールマン > クアッドLEDランタン 170-9374」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クアッドLEDランタン 170-9374
コールマン

クアッドLEDランタン 170-9374

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月24日

クアッドLEDランタン 170-9374をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング