『ちらつく』のクチコミ掲示板

2011年10月24日 登録

スーパーファイア Xキューブ SF-352X3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

光源:LED 電源:乾電池 明るさ:200ルーメン 連続点灯時間:20時間 スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3の価格比較
  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のスペック・仕様
  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のレビュー
  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のクチコミ
  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3の画像・動画
  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のピックアップリスト
  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のオークション

スーパーファイア Xキューブ SF-352X3ジェントス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月24日

  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3の価格比較
  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のスペック・仕様
  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のレビュー
  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のクチコミ
  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3の画像・動画
  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のピックアップリスト
  • スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > 懐中電灯・フラッシュライト > ジェントス > スーパーファイア Xキューブ SF-352X3

『ちらつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーファイア Xキューブ SF-352X3」のクチコミ掲示板に
スーパーファイア Xキューブ SF-352X3を新規書き込みスーパーファイア Xキューブ SF-352X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信24

お気に入りに追加

標準

ちらつく

2013/06/16 18:15(1年以上前)


懐中電灯・フラッシュライト > ジェントス > スーパーファイア Xキューブ SF-352X3

クチコミ投稿数:23791件 スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のオーナースーパーファイア Xキューブ SF-352X3の満足度4 レビュー用画像庫 

左が本製品(肉眼だと右がはるかに明るい)

SF-302Xからの買い替えですが、初期不良なんでしょうが光源がちらちらして安定しません(涙)
それとオークションで買った単三電池1個の200 ルーメン(LED CREE XR-E Q5)より
明らかに暗いです(涙)

書込番号:16260774

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/06/17 07:44(1年以上前)

おは〜!

サバゲにGoodなライトなんだけど不良はいけません。
200ルーメンはまともなら相当明るく眩しいけどね。

書込番号:16262931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のオーナースーパーファイア Xキューブ SF-352X3の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/06/17 07:59(1年以上前)

「蔵屋敷◆CREE Q5搭載LEDハンディライト驚光最小サイズ/200lm 1円」これ超おすすめ。

書込番号:16262956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/06/17 08:59(1年以上前)

こんな店あったんだ〜
さすがオークさん よく探索してるわ! お気に入りに追加OK サンクス!

書込番号:16263078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のオーナースーパーファイア Xキューブ SF-352X3の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/06/17 09:06(1年以上前)

蔵屋敷◆照度・点灯時間No.1 LED600lmランタン電池式/白色 1円〜
これも超おすすめ!
http://kakaku.com/item/K0000348951/
これを買うなら上の奴の方が重宝する!!

書込番号:16263105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/15 06:32(1年以上前)

オークはんの言う
CREE Q5搭載LEDハンディライト
とやらは
アマゾンにある「CREE Q5 LED フォーカスコントロール小型ハンディライト ブラック」
と同じ、もしくはほぼ同じものと思われます。

アマゾンのものは、SG-320よりも明るいライトでしたが
SF-352X3よりも明るいとなると・・・

サンジェルマンさん大丈夫か?

書込番号:16837715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のオーナースーパーファイア Xキューブ SF-352X3の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/11/16 05:10(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
同じLEDでも組立元で明るさが違うこともあるのと、当たりはずれもあるように感じますね。

書込番号:16841743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/17 06:17(1年以上前)

オッハー・・・苦い思い出が蘇る(;´Д`)ハァハァ

価格優位性のある怪しい中華ライトに対して
サンジェルマンの品質はアドバンテージかと思っていたのですが、
当たり外れの一言で布団があれですわね。
    123 フットンダーッ!
もちろん堅牢性や防水性、加工精度はグルグル眉毛が格段に良かったです。

ところで、LED600lmランタンのネックは単一電池6本使用ということですが、
オークはんはどうなさっておるのでしょう?
他の口コミにもあるようにランコストもバカにならない・・・特に明るいライトは。

書込番号:16845804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のオーナースーパーファイア Xキューブ SF-352X3の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/11/17 06:33(1年以上前)

ヾ(^O^*)オハヨ
ランタンはダイソーの3本100円のを使ってますよ。

書込番号:16845815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/17 07:14(1年以上前)

早起きオークはん、ヘンシンアリガトウ。

まさかそんなに安い電池があったとは驚きです。
やはりその価格だとマンガンですかな?

私はアルカリをホームセンターや電気屋で物色しましたが
1本あたり100円を下回るものすら見つかりませんでした。
3本100円ならマンガンにしときますわね。(`・ω・´)ゞ

書込番号:16845861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/17 22:51(1年以上前)

今頃思い出しました。
そういえばコメリに4本398円のアルカリ単1電池がありましたわ。
コメリセレクトというやつで、メーカー不明の中国製でした。
使用推奨期限は5年くらいだったかな。

ちなみにマクセルは4本598円でした。
使用推奨期限10年

迷った挙句どちらも買わずに
ニュービーズを1ケース(広告の品)を買ったのでした。

書込番号:16849230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のオーナースーパーファイア Xキューブ SF-352X3の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/11/18 07:19(1年以上前)

(*゚ο゚)ゞ おっす!
常時使う物じゃないので、安価な電池を使ってます。
3本100円はマンガンですね。

代理店やメーカー物のライトは安心だけどド明るいものは少ないですね
んでヤフオクなんかの物は口コミの良いものを買えば超明るい物があるけど
中にはスペックに偽りのあるものも多いので要注意です。

画像のは最近買ったもので明日あたり届くと思います。

書込番号:16850163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/18 20:15(1年以上前)

ヘッドライトを装着して地上の星になる日も近いですな。

私もオークさん情報のライトと同じ出品者から
別のライトを落札したことがありましたが、
単車のヘッドライトかと思うような明るさでした。
初めての充電式リチウムイオン電池ライトに衝撃を受けた記憶があります。
これです。
「蔵屋敷◆CREE T6 1300lmLEDハンディライト/ズーム付/長距離照射」

半球状のレンズなので配光が綺麗です。
しかし、サンジェルマンはどうしてあのようなレンズの形に拘るのか・・・
レンズ形状もライト選びの大事なポイントですわ。

書込番号:16852348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のオーナースーパーファイア Xキューブ SF-352X3の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/11/18 20:20(1年以上前)

以前は電池タイプに限定して選んでましたが、今は充電池も悪くないというか気に入ってます!!
メーカー品ならLED LENSERが好きですが高すぎますね・・・

書込番号:16852374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/19 19:19(1年以上前)

600ルーメンのランタンを発見

・アマゾン ホーマックス出品 ¥ 5,980
「【明るさ最大600ルーメン/ハイモード連続点灯最大5日間】 LEDランタン 単一乾電池6本使用 購入特典付」

・楽天 ホームセンターゴリラ ¥ 4,980
http://item.rakuten.co.jp/gorilla55/600lm_lantarn/

・ヤフーショピング 蔵屋敷 ¥ 5,980
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurayashiki/201-301-2109.html

蔵屋敷のヤフオクなら、送料・代引き手数料を含めても3000円前後で手に入りそう。

単3をスペーサーに入れて使うと230ルーメンとのこと。
スペーサーが手に入ったらコメリの単1アルカリと比較してみたいところです。

ところで、アマゾンの
「CREE Q5 LED フォーカスコントロール小型ハンディライト ブラック」
が1000円を切りました。
もう一本いくか、別のリチウム電池タイプを買うか迷います。

書込番号:16856060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のオーナースーパーファイア Xキューブ SF-352X3の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/11/19 20:30(1年以上前)

ホームセンターゴリラと蔵屋敷は取り扱い品が似ていて住所も近いので
同じショップかななんて思ってます。
「【明るさ最大600ルーメン/ハイモード連続点灯最大5日間】 LEDランタン 単一乾電池6本使用 購入特典付」は
同じものを1円オークションで3台買いましたよ!
1台1000~1500円で買えちゃいました。
重いけど性能には大満足してますよ〜〜

あと
http://item.rakuten.co.jp/gorilla55/1300lm_t6/
これも1円オークションで1800円位で買えました。

書込番号:16856343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/20 07:13(1年以上前)

全体像

カバーを外した

600ルーメンのランタンを分解してみました。

書込番号:16857982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/20 07:41(1年以上前)

バラしてみました

金属の円筒はなかなかしっかりしています

円筒の上にある6つのLED,豊田合成製らしい

基板、上から2つ目の黒いブツがスイッチ

ネジを外して分解です。
ドームに内側はわざと曇りガラスのようにしてあるよう。
光が散乱するのかな?

ローモードだとジーと言う音がする、ハイモードだと聞こえない。
取っ手にバリがあったので爪切りでとってマジックで塗りつぶした。
ホヤが円筒状だったら文句なし。
それにしても、どこのメーカが作っているのだろうか?

このランタン、蔵屋敷以外にオークションに出してるところはありましたかいな?

書込番号:16858032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/23 05:43(1年以上前)

ホームセンターゴリラとホーマックス(アマゾン)は同じ業者のようですね。
住所が同じでした。
ということは蔵屋敷も・・・

ホーマックス出品の
【CREE XM-L T6】1300ルーメン フォーカスコントロールLEDハンディライト 購入特典付

これとライト本体は同じものではないでしょうか?
アマゾン、「B00BPHGE3Y」「B00BS3KCFQ」で検索。

これと似たデザインの電池1本使用モデルも有りました。
「0101637632」「B00BPNJ7KU」でアマゾン検索。

2本と1本の明るさの違いが気になります。

書込番号:16869055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/24 03:26(1年以上前)

興味のある方のご参考までに

「 マイナーだけどよさ気なライト・ランタンのリスト」
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16869079/#tab

書込番号:16873166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のオーナースーパーファイア Xキューブ SF-352X3の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/11/28 07:42(1年以上前)

w( ̄o ̄)w オオー! 分解しましたか、中のカバーは光源のぼかし用でしょうね。

書込番号:16889850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/28 19:53(1年以上前)

どうやらこのランタン、
GENTOSの廃盤モデル EX-800RC (360ルーメン)
の類似品のようです。

書込番号:16891825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/30 00:03(1年以上前)

『蔵屋敷◆CREE T6 1300lmLEDハンディライト/ズーム付/長距離照射』
これと同じと思えるものを発見です。

http://detail.tmall.com/item.htm?spm=a221p.3051477.0.0.kl7Bzk&id=12903945252&user_id=762403451

ビックリ価格です。

書込番号:16896728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 スーパーファイア Xキューブ SF-352X3のオーナースーパーファイア Xキューブ SF-352X3の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/12/05 18:53(1年以上前)

初期不良対応などの経費を加算すると日本では高くなるんでしょうね。

ちなみに私のハンディーライトで1番のお勧めはこれです
http://item.rakuten.co.jp/gorilla55/3wled_minihandy_200lm/
これでも十分に明るいし、小さくて☆⌒(*^-゜)b good!!
単三1本なのも良い点です。
SF-352X3よりはるかに明るくて多機能です。

書込番号:16919486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/20 12:42(1年以上前)

日本のアマゾンにありました
「Tosell888-Jp ポータブル式Q5 LED懐中電灯トーチ 調整可能なフォーカスズームライト300LM 携帯式LEDキャンプライト狩猟/サイクリング/登山/キャンプ/野外活動に適合」
なんと¥ 599

Tosell888-Jpという出品者、アメリカアマゾンにもTosell888として出店があるのですが、
現在は販売中の品物がなくなっている様子。
同じものでも日本のほうが高値で売られているので、
鞍替えしたのかもしれません。
住所は中国広東省、発送も中国から、
気になる出品者です。

書込番号:16977843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジェントス > スーパーファイア Xキューブ SF-352X3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちらつく 24 2013/12/20 12:42:46
充電池について 5 2012/09/08 12:06:01
購入しました。 0 2012/07/27 22:05:12

「ジェントス > スーパーファイア Xキューブ SF-352X3」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

スーパーファイア Xキューブ SF-352X3
ジェントス

スーパーファイア Xキューブ SF-352X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月24日

スーパーファイア Xキューブ SF-352X3をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング