『14500充電池』のクチコミ掲示板

2011年10月24日 登録

ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931H

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドランプ 光源:LED 電源:乾電池 明るさ:45ルーメン 連続点灯時間:8時間 ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hの価格比較
  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hのスペック・仕様
  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hのレビュー
  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hのクチコミ
  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hの画像・動画
  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hのピックアップリスト
  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hのオークション

ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hジェントス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月24日

  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hの価格比較
  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hのスペック・仕様
  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hのレビュー
  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hのクチコミ
  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hの画像・動画
  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hのピックアップリスト
  • ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hのオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > ヘッドライト・ネックライト > ジェントス > ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931H

『14500充電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931H」のクチコミ掲示板に
ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hを新規書き込みジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

14500充電池

2013/05/09 14:49(1年以上前)


ヘッドライト・ネックライト > ジェントス > ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931H

クチコミ投稿数:38件

こちらのヘッドライトに興味があります。
私は14500リチウムイオン充電池を持っているのですが、このライトで14500は利用できるでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:16113252

ナイスクチコミ!0


返信する
asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/09 19:49(1年以上前)

焼けるよ。
対応機種ならきちんとそれと書いてあるから、そっちを使いなよ。

書込番号:16114045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/05/09 21:58(1年以上前)

asa-20さん

ありがとうございました。
14500の使用はやめておきますm(__)m

書込番号:16114706

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/10 07:05(1年以上前)

この機種の使用電池は単3アルカリ乾電池1本(電圧1.5V)。
14500はリチウムイオン充電池で電圧は3.6V。

電池は電池ケースに入れば何でも良いと言う訳では無いですよ。
内部回路が焼けて、火事になる可能性もあります。

書込番号:16115939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/05/10 11:27(1年以上前)

nehさんも、ありがとうございます。

エネループには正式対応しているようなので、素直にエネループを使うことにします(^^)

書込番号:16116483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジェントス > ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931H
ジェントス

ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月24日

ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931Hをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング