『売切れですね』のクチコミ掲示板

2011年10月24日 登録

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:LEDランタン 燃料・電源:単1形アルカリ電池×3本 明るさ:280ルーメン 連続点灯時間:72時間 エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの価格比較
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのスペック・仕様
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのレビュー
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのクチコミ
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの画像・動画
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのピックアップリスト
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのオークション

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPジェントス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月24日

  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの価格比較
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのスペック・仕様
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのレビュー
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのクチコミ
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの画像・動画
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのピックアップリスト
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > ランタン・ワークライト > ジェントス > エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

『売切れですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPを新規書き込みエクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

売切れですね

2011/03/19 22:26(1年以上前)


ランタン・ワークライト > ジェントス > エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

クチコミ投稿数:100件

ネット通販で買おうと思いましたがどこも売切れですね。普通の値段売ってるところがありましたら教えてください。

書込番号:12797600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1789件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/27 00:23(1年以上前)

ヨドバシのマルチメディア梅田に展示品があるそうです。
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001000982363/index.html
昨日までは博多に在庫があったのですが、今日はもう無くなっていました。
(もしかしたらモノが違うかもしれませんが)
知り合いがいたらお願いしてみては?
私も親用に買いたいんですが………

書込番号:12826217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/03/27 09:56(1年以上前)

>無知蒙昧Limitedさん

こんにちは。御親切にありがとうございます。現在,ネット通販「NTT-X Store」で予約し納期未定のまま放置しています。ヤフオクでは1〜2万円のぼったくり販売されてますが,探すのに疲れてこのまま気長に待ちます。

書込番号:12827185

ナイスクチコミ!0


であるさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 01:54(1年以上前)

RAYOBAC(レイオバック)エクストリームランタンは、ロゴが違うだけで・・・ジェントス/GENTOS LEDランタン EX-777XPとまったく同じ商品(OEM?)です。検索してみて下さい。

書込番号:12848893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/04/02 12:09(1年以上前)

>であるさん

こんにちは。貴重な情報ありがとうございます。こちらの商品の方が300ルーメンで明るいんですね。お値段は若干高めですが,在庫をいくつか見つけました。現在注文しているところがキャンセルに応じてくれるかどうか,追加で買ってしまうか・・・悩むところです。

書込番号:12849884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/02 23:19(1年以上前)

ナチュラムのホームページから、「即納」で一応注文できました。
価格2,970円+送料525円=3,495円でした。リーズナブルな価格だと思います。
なお、メーカー名:ジェントス となっていますが、サンジェルマンのOEM品でしょうか?

書込番号:12852297

ナイスクチコミ!1


であるさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 01:31(1年以上前)

ジェントスは暖色LEDで280ルーメン、レイオバックは白色LEDで300ルーメン。
安らぎを求めるか?明るさを優先するか?好みの問題です。
値段が高いとの事ですが・・・比較的に良心的なショップもありますよ。
http://danner.ocnk.net/

書込番号:12852805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/04/03 09:36(1年以上前)

>りりはちさん
ラッキーですね!私が見たときには売切れ既に売切れでした。OEMというよりEX-777XPそのものと思います。

>であるさん
なるほど・・・私は白く明るい方が好みです。予約になってますが教えていただいたところで購入したく思います。いろいろとご親切にありがとうございました。

書込番号:12853484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/04/05 11:50(1年以上前)

本日Amazonで売っていましたよ。
でも自分が注文してもう一度商品を見たらすでに売り切れになっていました。瞬殺ですね。

書込番号:12861465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/04/07 22:34(1年以上前)

>deepdisneyさん

私も同様の経験があります。性格的に慎重に買い物するので,購入手続き中に売り切れになったことが何度かあります。

書込番号:12871041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/09 19:05(1年以上前)

4/5に物が届きました、評判通りの良い製品だと感じました。
暖色系LEDということでしたが、白色系に近い色合いです。
ただ、計画停電が4月中は無さそうなので、当分出番は無さそうです。

どこのショップも品切れ状態が続いていますが、無理をして法外な
値段のものを買い急がない方が良いと思います。3〜4千円が妥当な値段です。

今しがた、AMAZONアメリカを覗いたところ、在庫あり。
25ドル+送料11ドル程度でした。どうしても急がれる方は、こちらでどうぞ。

書込番号:12877945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/04/09 21:54(1年以上前)

>りりはちさん

おお!もう届いているんですね。それは良かったです。
私は結局妻の実家の分と合わせて4個購入することになり,アメリカのAmazonへであるさんから教えてもらったRAYOBAC(レイオバック)エクストリームランタンを注文しました。しばらく入荷待ちでしたが来週届く予定です。値段はりりはちさん記載のとおりで,送料込みで3000円くらい(?)ですからお値打ちですね。

書込番号:12878567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/14 18:39(1年以上前)

私の方も4月頭に届きました。オークションなのではすごい価格になっていますね。
そんな高く売れるなら私も売りたいですが・・・(笑)
近所のホームセンターなどにはちょこちょこ入荷しているみたいです。
もうちょっと待てばすぐに買えるようになりますよ!

書込番号:12895728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/04/14 21:54(1年以上前)

>かもちゃんようちゃんさん

こんにちは。私は商品の到着が延期されて5月3日になってしまいました。あまりにも遅いのと突然の到着日変更にクレームのメールを送ったら、お詫びの返信メールと送料無料になりました。あくまでも計画停電用の購入ですので、時間はかかりますが無事届いてくれればいいかなと考えています。

書込番号:12896544

ナイスクチコミ!0


yamuchanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/30 22:27(1年以上前)

運が良かったのかな
2週間くらい前にオークションから購入しました。
需要と供給を考えて差額を払っても欲しいかといったところでしょうね。
私は電池を付けてくれたので買いました。すぐに届いて満足してます。
店舗だと待たされるんですよねぇ

書込番号:12955663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/04/30 22:42(1年以上前)

>yamuchanさん

こんばんは。オークションは高くなかったですか?今は円高なのと送料無料で私の購入したものは2700円弱になりました。しかし,何でこうなったのか・・・1か月はちと長すぎですね。

書込番号:12955738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジェントス > エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GENTOS製品軒並み値上がり&質問 6 2013/10/16 22:30:00
amazonでFFP版が1,827円 1 2013/03/26 1:10:40
連続点灯時間について 1 2015/05/15 12:23:24
あらら・・・ 0 2012/03/22 22:57:16
購入したいです 14 2011/05/13 15:34:49
感動 0 2011/04/30 22:22:41
売っています 1 2011/04/20 15:01:05
暖色というより白色。個体差なのでしょうか? 8 2012/03/22 23:05:28
注文できました。 1 2012/11/24 10:38:20
売っています 0 2011/04/02 19:04:49

「ジェントス > エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP
ジェントス

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月24日

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング