『購入したいです』のクチコミ掲示板

2011年10月24日 登録

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,888

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,888¥3,888 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:LEDランタン 燃料・電源:単1形アルカリ電池×3本 明るさ:280ルーメン 連続点灯時間:72時間 エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの価格比較
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのスペック・仕様
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのレビュー
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのクチコミ
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの画像・動画
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのピックアップリスト
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのオークション

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPジェントス

最安価格(税込):¥3,888 (前週比:±0 ) 登録日:2011年10月24日

  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの価格比較
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのスペック・仕様
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのレビュー
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのクチコミ
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの画像・動画
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのピックアップリスト
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > ランタン・ワークライト > ジェントス > エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

『購入したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPを新規書き込みエクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

購入したいです

2011/05/02 23:09(1年以上前)


ランタン・ワークライト > ジェントス > エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

探しても購入できませんね・・・。2980位で 震災前は普通に購入できたのでしょうかねぇー・・・。

書込番号:12963675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの満足度4

2011/05/03 21:38(1年以上前)

私が購入した2月には格安店が2500円台で競合して販売していました。

値段も性能も世間の評価も良く、LEDランタン初心者の私にもぴったりな商品だったので
すぐ飛びつきました。(実際はこれのリモコンあり版(+400円ほど)ですが)

値段的に家族全員の分を買っておけば良かったなと少し後悔。
関西人なので需要が追いつくまで待ってから買おうと思っています。

書込番号:12966982

ナイスクチコミ!3


スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/03 22:48(1年以上前)

くぅねるあそぶ さん 書き込み有り難うございます。
 当方、埼玉県で震災の停電を受けました。考えてみたら懐中電灯類が無く、暗い部屋で過ごし、購入を決意! 時おそし的な感じです! くぅねるあそぶ さん>うらやましいですねぇ!安く購入して!
LEDの懐中電灯は購入しましたが>暖色のLEDランタンが欲しくて、毎日検索しています!低価格での購入頑張ります!
単一電池も買えないですが(苦笑)(^^:

書込番号:12967361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/06 13:58(1年以上前)

今、WEBBY SHOPで売っています。

Yahooショッピングか楽天で買えますよ。

価格は2980円。

すぐ売り切れてしまうので、早めにどうぞ。

書込番号:12977682

ナイスクチコミ!1


スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/06 15:20(1年以上前)

★龍馬☆ さん ご丁寧に有り難うございます!(^^) 
 2011/05/06 15:15 買えませんでした。皆さん早いですね!(^^;
いつか購入したいですね! 有り難うございます。

書込番号:12977898

ナイスクチコミ!0


takezo73さん
クチコミ投稿数:4件 エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのオーナーエクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの満足度5

2011/05/07 12:31(1年以上前)

5月7日お昼現在、Amazon在庫ありです。3900円です。数年前に買って気に入って使っていて、この度の震災により、同じものをもう一つ欲しいと感じて探していたところ、ようやく先々週にAmazonで入荷まであと1週間ほどというものを見付け、すぐに予約入れました。今日届きました。

書込番号:12981467

ナイスクチコミ!1


スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/07 13:12(1年以上前)

takezo73 さん 情報有り難うございます 売っていました! LED300の明るいよう ご丁寧に有り難うございました。

でも、暖色系の物が欲しいので・・。 年寄りと幼児との生活の為 ほっとする明かりが好みなので。

まだ、探してみます!

書込番号:12981630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/05/07 21:33(1年以上前)

今なら、webbyで、2980円で売ってますよ。私も毎日この店をチェックしていて、やっと先ほど注文できました。

書込番号:12983484

ナイスクチコミ!2


スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/07 23:39(1年以上前)

買えませんでした 2011/05/07 23:39

書込番号:12984154

ナイスクチコミ!0


ZCQSECENさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの満足度5

2011/05/11 11:09(1年以上前)

先ほどwebbyの2980円が復活して買えました。
現在の時間帯でもまだ買えるようです

書込番号:12996626

ナイスクチコミ!1


スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/11 11:44(1年以上前)

ZCQSECEN さんの 書き込み有り難うございます! やっと購入出来ました!(^^)
 慌てて型番も確認しないで処理したのでこれから確認します。 ZCQSECEN さんも含め 皆さん有り難うございました。 

書込番号:12996698

ナイスクチコミ!0


ZCQSECENさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの満足度5

2011/05/13 13:55(1年以上前)

webby shop Yahoo!店で現在復活中

書込番号:13003868

ナイスクチコミ!1


スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/13 15:10(1年以上前)

ZCQSECEN さん 情報有り難うございます。 実家にあげたいのでもう一つ買います。 有り難うございます買えますかね??

書込番号:13004055

ナイスクチコミ!0


ZCQSECENさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの満足度5

2011/05/13 15:26(1年以上前)

BuSoU (^^)さん
うちも以前お買い上げしたものは両親にあげちゃったので、
今日は自分用としてお買い上げしました^^;

書込番号:13004099

ナイスクチコミ!1


スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/13 15:34(1年以上前)

ZCQSECEN さん 一緒ですね(^^ しかし、今回も、安値で購入出来て嬉しいです。 前回は、慌てて購入し、送料無料に出来なかったので、今回は、CD-Rを購入し、送料無料で購入しました。(^^v
 
合間で、かなり、販売を確認し見ていたのですが、ZCQSECEN さん の情報で今回も、購入出来ました。 他の方も、探している方は、この情報で購入して下さい。
良心的なショップでした。 ZCQSECEN さん 他 有り難うございました。

書込番号:13004120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジェントス > エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GENTOS製品軒並み値上がり&質問 6 2013/10/16 22:30:00
amazonでFFP版が1,827円 1 2013/03/26 1:10:40
連続点灯時間について 1 2015/05/15 12:23:24
あらら・・・ 0 2012/03/22 22:57:16
購入したいです 14 2011/05/13 15:34:49
感動 0 2011/04/30 22:22:41
売っています 1 2011/04/20 15:01:05
暖色というより白色。個体差なのでしょうか? 8 2012/03/22 23:05:28
注文できました。 1 2012/11/24 10:38:20
売っています 0 2011/04/02 19:04:49

「ジェントス > エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP
ジェントス

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

最安価格(税込):¥3,888登録日:2011年10月24日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング