『明るく成らない』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]

最安価格(税込):

¥1,188

(前週比:+110円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,188¥2,410 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネックライト 光源:LED 電源:リチウム電池 連続点灯時間:15時間 防水・防滴:○ LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]の価格比較
  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]のレビュー
  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]のクチコミ
  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]の画像・動画
  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]のオークション

LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥1,188 (前週比:+110円↑) 発売日:2011年 6月

  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]の価格比較
  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]のレビュー
  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]のクチコミ
  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]の画像・動画
  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > ヘッドライト・ネックライト > パナソニック > LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]

『明るく成らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]を新規書き込みLEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

明るく成らない

2016/03/08 12:27(1年以上前)


ヘッドライト・ネックライト > パナソニック > LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]

クチコミ投稿数:149件

買って1年ぐらい使ってるのですが、電池を替えても、あまり明るく成らなくなりました。

原因と対策は何でしょうか?

書込番号:19670902

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/03/08 13:34(1年以上前)

原因?
さぁ

対策?
買い替えもしくは買い増し。

書込番号:19671085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/09 20:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:149件

2016/03/10 08:29(1年以上前)

Greenさん違います、寿命だと思い新しいのを買って比べてみました、
新しいのは明るくて、古いのは暗いです、同じ電池で試しました。

書込番号:19677249

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/18 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ん〜LEDの不良ですかね〜。

書込番号:19705953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]
パナソニック

LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]

最安価格(税込):¥1,188発売日:2011年 6月 価格.comの安さの理由は?

LEDネックライト BF-AF10P-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング