『出力音量が小さくないですか?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

DVR-W1/1.0T

3波チューナーを2基搭載し、2番組同時録画に対応したHDDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-W1/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/1.0Tのオークション

DVR-W1/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • DVR-W1/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/1.0Tのオークション

『出力音量が小さくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-W1/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-W1/1.0Tを新規書き込みDVR-W1/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

出力音量が小さくないですか?

2012/07/04 15:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-W1/1.0T

スレ主 あん鉄さん
クチコミ投稿数:7件

このたびDVR-W1/1.0Tを購入し設置しましたが、番組をテレビで直接見た時の音量より、この機械を通して見たときの音量が非常に小さいのですが・・・? そのように感じた方いませんか?また、何か調整方法などあるのでしょうか?

書込番号:14762184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/04 18:13(1年以上前)

>何か調整方法などあるのでしょうか?

テレビによっては外部入力別に音量を調整できる場合もありますね。

書込番号:14762720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/05 08:14(1年以上前)

うちの場合は逆にやや大きめの音量になっています。

書込番号:14765355

ナイスクチコミ!0


スレ主 あん鉄さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/13 09:43(1年以上前)

テレビのほうで音量調整できました。ありがとうございました。

書込番号:14800602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVR-W1/1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-W1/1.0T
バッファロー

DVR-W1/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

DVR-W1/1.0Tをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング