『電源がはいらない・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB

独自のオーディオ&ボイスプロセッサー「Sound Core3D」を搭載したUSBオーディオデバイス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/48kHz 入力サンプリングレート:24bit/48kHz Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBの価格比較
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのスペック・仕様
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのレビュー
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのクチコミ
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBの画像・動画
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのピックアップリスト
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのオークション

Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBの価格比較
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのスペック・仕様
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのレビュー
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのクチコミ
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBの画像・動画
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのピックアップリスト
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB

『電源がはいらない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBを新規書き込みSound Blaster Recon3D SB-R3D-USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源がはいらない・・・

2013/03/30 05:09(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB

クチコミ投稿数:8件

去年このRecon3DをXBOX360で使用していてある日音が出ないなーと思ったら
青いLEDが付かないことに気づきUSBを変えたり抜き差ししたりしてみましたが
治りませんもう一台買うしか無いのでしょうか?

書込番号:15955301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/30 06:38(1年以上前)

保証期間を過ぎた修理なら買う方が安上がりかもしれませんね保証も1年付くしね
でも念のためサポートに相談です。

書込番号:15955416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/31 02:04(1年以上前)

お騒がせしました^^;
無事直りました
もしかしてファームウェア更新したら治るかもとおもい更新したらあっさり治りました^^;

書込番号:15959392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/31 06:10(1年以上前)

よかったですねん!!

書込番号:15959653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB
CREATIVE

Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る