『DVDドライブについて』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

ノートパソコン2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-A58D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

『DVDドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-A58D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-A58D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブについて

2012/02/04 14:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

クチコミ投稿数:2件

セカンドノートPCの買替を検討しています。
このAS5750シリーズとLenobo G570シリーズ、ASUS K53Eシリーズを比較していますが、
価格.comスペックでは、このシリーズだけ【DVD±RDL】が対応になっていません。
各メーカーHPでは、どれも「DVDスーパーマルチドライブ」となっており、差が見られません。
本当にこのシリーズだけ【DVD±RDL】非対応(読み書き共に?)なのですか?
長編映画のDVDが再生出来ないのであれば、マイナス要因です。
もし、ご存じの方がいらっしゃったら御教示願います。

書込番号:14106569

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/04 14:07(1年以上前)

>本当にこのシリーズだけ【DVD±RDL】非対応(読み書き共に?)なのですか?

ここのスペック表は間違っていることがあります(Acerのホームページが間違っていることもありますが)。
実際にはスーパーマルチなので対応しています。
それだけ対応していないというのはないです。

書込番号:14106581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/04 14:15(1年以上前)

ケーズのような販売店情報では2層対応となっているし、1層しか対応してなくても2層の読み込みは可能です。

書込番号:14106614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/04 14:27(1年以上前)

kanekyoさん、甜さん、早速の返信&御教示ありがとう御座いました。
Acerの上位モデルに【±RDL】記載があったので、不安になっていました。
改めてここのスペックは目安と思っておきます。
家電量販店で二層対応となっていたのなら安心ですし、再生が問題ないのなら安心です。
ありがとう御座いました。

書込番号:14106657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング