『ACアダプタ電源を入れた時の音について』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

ノートパソコン2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-A58D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

『ACアダプタ電源を入れた時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-A58D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-A58D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタ電源を入れた時の音について

2012/02/16 13:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件 Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの満足度5

パソコン電源入れた状態でアダプタの電源を入れたらプーっとかなり大きな音がしますが、あれはオフにできないのですか?

それらしい項目が見当たりません。

書込番号:14161699

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/16 14:18(1年以上前)

一般論としてですが、
ノートPCのACアダプターを使うときは、最初にACアダプターを繋いでからPCの電源を入れるのが普通だと思ってますが、

電源入った状態でACアダプターを抜き差しするのはあまり賛成出来かねます。

書込番号:14161762

ナイスクチコミ!0


スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件 Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの満足度5

2012/02/16 15:47(1年以上前)

ちょっと調べて見ましたがACERはビープ音なるんですね。他のパソコンではならないので。

初めからACの電源つけてればいいのですがたまに付け忘れて起動する場合があるんですよね。

っで気づいてアダプタの電源を入れると大音量でビーーーってなるのでビクってなります(笑)

結構他のAcer持ってる方はそれを気にする方居らっしゃるみたいです(特に夜とかうるさすぎます)

解決方法は今のところFn+F8で一時的に消すくらいしか無いみたいが面倒な仕様ですね。

他に知ってる方いたら教えていただきたいです。

書込番号:14161975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/17 02:41(1年以上前)

[コントロールパネル]→[サウンド]→[スピーカーのプロパティ]→[レベル]→[PC Beep]

書込番号:14164682

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件 Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの満足度5

2012/02/17 12:32(1年以上前)

pc beepをゼロにすれば良いのですよね?

再起動しても適応されませんね。

ビープ音は、やはり鳴ります。

書込番号:14165761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング