『USB3.0はあるのですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

ノートパソコン2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-A58D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

『USB3.0はあるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-A58D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-A58D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0はあるのですか?

2012/03/07 15:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

次のURLより仕様を見ると三つあるUSBはすべてUSB2.0になっています。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/LX.R9702.181

ところが次のURLから見ると三つのうち一つはUSB3.0となっています。
http://www.acer.co.jp/sp/lineup03.html#lineup03_02

どちらが正しいのでしょうか?

メーカに確認すれば済むことではありますが、全般的にAcerのwebカタログの正確性はどうなのか?と思いましたので質問させていただきました。webカタログを見て購入したものが、実際には異なっていた場合にはどうなるのでしょうね?

書込番号:14254211

ナイスクチコミ!2


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/07 16:05(1年以上前)

>次のURLより仕様を見ると三つあるUSBはすべてUSB2.0になっています。
>ところが次のURLから見ると三つのうち一つはUSB3.0となっています。

たぶんUSB三つのうち一つはUSB3.0です。
2011年秋モデルもUSB三つのうち一つはUSB3.0でしたから。

書込番号:14254235

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/07 16:31(1年以上前)

レビューに
>USB3.0が1個標準装備なので
http://review.kakaku.com/review/K0000304301/ReviewCD=471964/
>USB3つ(内1つは3.0対応)、
http://review.kakaku.com/review/K0000304301/ReviewCD=477625/
とあるのですが・・・

書込番号:14254329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/07 18:20(1年以上前)

よくある質問ですが1個はUSB3.0です。
かなり以前から公式サイトが間違っているのですが訂正されませんねぇ・・・

スペックに関しては公式のカタログリストが正確だと言われています。
http://www2.acer.co.jp/support/download/catalog.html

書込番号:14254713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/03/07 19:25(1年以上前)

皆様、情報提供ありがとうございました。
おかげさまでUSBの仕様に関する疑問は解消しました。

普段は気に留めていないweb情報の利用に関する規約を読んで、
情報の正確性の保証はメーカーの免責条項になっていることをあらためて認識しました。
ネット通販等での購入シチュエーションでは現実的には買い手にとって厳しい条件になります。
今後は慎重に対応したいものです。

書込番号:14254974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング