『ps3の録画および配信について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDMI入力対応ポータブルHD映像配信ユニット 幅x高さx奥行:155x30x120mm 重量:200g MonsterX Live SK-MVXLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterX Live SK-MVXLの価格比較
  • MonsterX Live SK-MVXLのスペック・仕様
  • MonsterX Live SK-MVXLのレビュー
  • MonsterX Live SK-MVXLのクチコミ
  • MonsterX Live SK-MVXLの画像・動画
  • MonsterX Live SK-MVXLのピックアップリスト
  • MonsterX Live SK-MVXLのオークション

MonsterX Live SK-MVXLSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • MonsterX Live SK-MVXLの価格比較
  • MonsterX Live SK-MVXLのスペック・仕様
  • MonsterX Live SK-MVXLのレビュー
  • MonsterX Live SK-MVXLのクチコミ
  • MonsterX Live SK-MVXLの画像・動画
  • MonsterX Live SK-MVXLのピックアップリスト
  • MonsterX Live SK-MVXLのオークション

『ps3の録画および配信について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterX Live SK-MVXL」のクチコミ掲示板に
MonsterX Live SK-MVXLを新規書き込みMonsterX Live SK-MVXLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ps3の録画および配信について。

2012/08/03 00:36(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SKNET > MonsterX Live SK-MVXL

クチコミ投稿数:2件

PS3をキャプチャーしようと思ってます。
そこで質問です。

1.PS3→MonsterX Live→アマレコTVで録画できますか?
 もしHDCPとかの関係でできないとしたら、どのような対策をとればいいですか?
 
2.ニコ生の配信のときは、何かしらの対策をしないと配信できませんか?
  
3.ユーチューブ、ニコ動、ニコ生、に配信、録画をするのに最低MonsterX Live以外になにが必要ですか?また設定などは難しいですか?

最悪、ニコ生は今持ってるD端子のキャプボでいいと思ってます。
  
素人なのでいろいろ教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:14889330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/03 01:43(1年以上前)

本日2度目の同じURL・・・
ここ読んでください
全部書いてあります
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/29.html

書込番号:14889495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/03 08:13(1年以上前)

くいなやんばるさん返信ありがとうございます。
HDでないキャプボを購入するさいに、このページは読みました。
しかし MonsterX Live SK-MVXLについての詳しい説明はありませんでした。

書込番号:14889922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/03 12:32(1年以上前)

MonsterX Live SK-MVXL
※入力された映像信号がHDCP 保護されている場合は、
本機から映像・音声データは出力されません。
http://www.sknet-web.co.jp/product/mvxl/specification.html

HDCP(著作権保護技術のひとつ)が原因で映像が映らないことがあるので注意が必要です。
PS3とキャプチャーボードをHDMI接続した場合は、基本的に映像を表示・録画できない

書込番号:14890646

ナイスクチコミ!1


luminoxさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/12 17:42(1年以上前)

8月30日のファームウェア2.9でPS3、XBOX360の画像「問題なく」入力できました。

書込番号:15055473

ナイスクチコミ!0


御門さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/22 06:07(1年以上前)

報告GJです、アップデートしようか迷ってたんですが問題ないようでよかったです

書込番号:15102392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterX Live SK-MVXL
SKNET

MonsterX Live SK-MVXL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

MonsterX Live SK-MVXLをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング