『モニターアーム取付穴はありますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月27日 発売

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]

アドバンストVAパネルを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]の価格比較
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のレビュー
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のクチコミ
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]の画像・動画
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のピックアップリスト
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のオークション

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月27日

  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]の価格比較
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のレビュー
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のクチコミ
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]の画像・動画
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のピックアップリスト
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]

『モニターアーム取付穴はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]」のクチコミ掲示板に
EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]を新規書き込みEW2730V [27インチ ブラック+メタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアーム取付穴はありますか?

2012/12/12 22:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]

スレ主 funkbassさん
クチコミ投稿数:27件

購入を検討しているのですが、背面にモニターアームを取り付ける4つ穴はありますでしょうか?

書込番号:15470746

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/12 23:07(1年以上前)

VESAマウント100x100mm有りますよ。
http://www.benq.co.jp/product/monitor/EW2730V/specifications

書込番号:15470792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/12/12 23:10(1年以上前)

仕様表によると『VESAマウント100×100mm』と書いてありますから大丈夫ですね。

http://www.benq.co.jp/product/monitor/EW2730V/specifications

書込番号:15470802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/12/12 23:11(1年以上前)

オジーンさん、かぶりました。 m(_ _)m

書込番号:15470812

ナイスクチコミ!1


SUGOINO!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/12 23:13(1年以上前)

あります。

↓【モニター】BenQ 『EW2730V』 レビューチェック
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-1779.html

書込番号:15470821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 funkbassさん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/12 23:22(1年以上前)

オジーン様、ツキサムanパン様、SUGOINO!!様、早速のレスポンスありがとうございます。
取り付けられるのですね。一安心。^^v あとは重さですね。。

書込番号:15470871

ナイスクチコミ!0


SUGOINO!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/12 23:57(1年以上前)

重量7.4Kg

取り付け場所にもよりますねぇぇ〜

書込番号:15471030

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/13 00:03(1年以上前)

エルゴトロン45-241-026 LX デスクマウントアーム
http://kakaku.com/item/K0000108135/
http://www.ergotron.com/Portals/0/literature/productSheets/apac/05-056_jp.pdf
重量7.4Kなので許容範囲だと思います。どうでしょうか?

書込番号:15471063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 funkbassさん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/13 08:19(1年以上前)

SUGOINO!!様、オジーン様、この重さだと自分のマウントアームで耐えられるかどうか。。。
ご紹介のマウントアームはとてもよさげ理想的な製品ですね!これも欲しいなぁ。^^

書込番号:15471821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]
BenQ

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月27日

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング