このページのスレッド一覧(全19スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]
先日本機が到着し、こちらで購入報告をした際、
リモコンでの音量調整で微調整が出来ない旨を報告しました。
さすがに使い勝手が悪かったので、TEACのホームページにある問い合わせフォームから
その件について意見してみたところ、下記のような回答が帰ってきました。
「第二生産分からボリュームのピッチを若干細かく変更している。
送ってもらえれば調整して送り返す。」
「もし第二生産分であれば、それ以上の調整は無理」
とのことでしたので、調べてみたところ第一生産分だったので、
さっそくTEACに送り調整していただきました。
これまでリモコンのボリュームボタンを1回押すと、例えば10度ボリュームダイアル
が回っていたのが、6度ぐらいになったような感じです。
従来よりも格段に良くなりました。
問い合わせフォームに対する回答も早く、とても丁寧に対応していただけました。
この件について不満に思っている方がおられたら、ぜひ問い合わせてみて下さい。
なお、第一生産分かどうかの見分け方ですが、底面のシリアルナンバーが
「001・・・」で始まるものが第一生産分とのことです。
13点
貴重な情報をありがとうございます
わたしの購入したものも第一世代でした
小音量時の左右のバランスに少し差があるので
調整してもらおうと思います
書込番号:14011824
0点
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)






