『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

A-H01-S [シルバー]

USB DACを搭載したステレオプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜80kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション

A-H01-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

『迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-H01-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-H01-S [シルバー]を新規書き込みA-H01-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

迷ってます・・・

2012/03/24 00:41(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

スレ主 大森屋さん
クチコミ投稿数:61件

引越しを予定していて、もう一部屋、サブで検討しています。

TA-FA1200ESを買ったとき、もともと持ってたTA-F501を不覚にも売ってしまい、保管しておけばと今更ながら後悔しています、良いアンプだったので・・・

で、今回、候補に挙がっているのがこのA-H01
このほかにも、A-5VLや、はたまたもう一度TA-F501をオークションで買い戻そうか・・・

基本、アナログアンプに戻る気は一切なし。
ドラムの音が「バシッ」っと決まるような音が出れば最高なんですが、キンキンした輪郭のキツイ音は苦手で、てことはA-5VLはないかな。。。とかいろいろ悩み中。

どなたかアドバイスください!

書込番号:14336350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/24 07:48(1年以上前)

TA-F501をヤフオクで新品購入に一票。

TA-F501と同じ音を他のアンプに求めるのは無理。

書込番号:14337079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/03/24 08:57(1年以上前)

TA-F501良いですよね。

私も単身赴任先のシステムとして使用中です。
メインシステムは実家ですが。

A-H01も大変良いアンプですが、TA-F501とは価格帯が違いますから。

書込番号:14337307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/04 03:06(1年以上前)

アナログアンプに戻る気がないということでしたらA-H01はお薦めです
Phonoイコライザーやトーンコントロールも搭載していないし
スピーカーも一系統だけですが、シンプルなぶん信号の劣化やノイズの混入が少ない気がします
また検討なさっているA-5VLはPCからのUSBの出力を直で受けられないのでPCとの直結には工夫が必要です
最近ブラックフェイスのタイプも発売になったのですね

書込番号:14389769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-H01-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-H01-S [シルバー]
TEAC

A-H01-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

A-H01-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング