『USB入力と光入力の音質差』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

A-H01-S [シルバー]

USB DACを搭載したステレオプリメインアンプ

最安価格(税込):

¥77,351

(前週比:-270円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,351¥77,351 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜80kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション

A-H01-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥77,351 (前週比:-270円↓) 発売日:2011年11月上旬

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

『USB入力と光入力の音質差』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-H01-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-H01-S [シルバー]を新規書き込みA-H01-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USB入力と光入力の音質差

2012/07/11 15:42(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

スレ主 shunbo818さん
クチコミ投稿数:82件

・・・・は感じられますでしょうか?

音源はパソコンですが、やはりUSBのほうがダイレクトなので勝りますか?

光の場合は「ベリンガーのUSBオーディオインターフェース UCA222」を使用して接続するようになります。

書込番号:14793265

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/11 16:46(1年以上前)

分かりません。

UCA222もUSB接続すことに変わりが無いわけですから、PC→USBケーブル→A-H01-Sの方が良い結果が得られるのではないでしょうか。
ハイサンプリングデータ対応でアシンクロナス・モードにも対応しているので、わざわざUCA222を中継させる必要は無いと思います。

書込番号:14793441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/11 17:04(1年以上前)

スレ主さん、各所(スレ)でかなり迷走されてるみたいですが一度落ち着かれてはどうでしょうか?

一度、専門的まで行き候補にあげたアンプを視聴されてはいかがですか?

書込番号:14793496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/11 17:15(1年以上前)

訂正

正 一度、専門店等まで行き… 

誤 一度、専門的まで行き…

書込番号:14793533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/10 23:23(1年以上前)

基本的に同軸>光>USBですね。
ただ、違いが分かるかどうかは個人差があると思います。

書込番号:15048816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-H01-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-H01-S [シルバー]
TEAC

A-H01-S [シルバー]

最安価格(税込):¥77,351発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

A-H01-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング