『オールドスピーカーで。』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

A-H01-S [シルバー]

USB DACを搭載したステレオプリメインアンプ

最安価格(税込):

¥77,621

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,621¥77,621 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜80kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション

A-H01-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥77,621 (前週比:+2円↑) 発売日:2011年11月上旬

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

『オールドスピーカーで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-H01-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-H01-S [シルバー]を新規書き込みA-H01-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オールドスピーカーで。

2013/06/20 17:29(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

未だに古い物を捨てきれず、DENONのRECORD PLAYER DP-1800、SONY CD PLAYER CDR-XB920、トライオードのTRV-35SEとJBL L220で、LPやCDでJazz&古いRockなんかを聴いていますが、いまあるCDを全てiPodに入れてしまい、DS-H01とこのアンプで聴こうかなって考えていますが、オールドスピーカーのJBL L220なんかで鳴らしていらっしゃる方がおりましたら、感想などを聞かして頂ければと思い書き込みました。

書込番号:16275629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/06/20 19:47(1年以上前)

  現在のシステムです!

今晩は。

 懐かしいですね!JBL-L220。
 私もJBLとJAZZ大好きで現在はLUXのSQ-38U・SVA-2100でレコード・CD・PCオーディオを楽しんでいます。

 現在の再生環境はL-220をTRIODEのアンプで鳴らされているわけですね。
 候補にあげられたTEACのアンプはmp-3再生専用アンプという事で宜しいのでしょうか?
 上級機種のAI-501と一緒に試聴しましたが、値段なりのドライブ能力しかありませんので
 L-220を満足行く音で鳴らすことは無理だと思います。
 A-H01/DS-H01の広告ページを見ても小型SPとの接続が基本だと思います。
 再生能力や音質より、mp3との連携を優先するなら選択肢の一つではあると思います。

 mp3専用アンプを購入と言うことならばせめて上級機種のNP-H750にした方が。
 音質をある程度重視し、CDをより高音質でファイルするならばPCオーディオにまで
 対応したAI-501DAを考えられた方が良いかと思います。

 あくまで予算との兼ね合いですし、mp3を日常的に愛用されているならばスルー願います。

書込番号:16276008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/06/20 21:20(1年以上前)

大口径ウーファー搭載のオールドスピーカー程アンプを選ぶんじゃないかな。

L220ってパッシブラジエーター付きだったような記憶が有りますので特に低域に駆動力のあるアンプじゃないととは思います。
小背のJBLも古いけど小口径なんですが、アンプに因っては低音は出無かったです。

書込番号:16276381

ナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2013/06/21 16:12(1年以上前)

浜オヤジ さん、LE-8T さん、貴重なご意見ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:16279103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-H01-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-H01-S [シルバー]
TEAC

A-H01-S [シルバー]

最安価格(税込):¥77,621発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

A-H01-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング