『ipodやウォークマンのUSB接続について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

A-H01-S [シルバー]

USB DACを搭載したステレオプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜80kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション

A-H01-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

『ipodやウォークマンのUSB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-H01-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-H01-S [シルバー]を新規書き込みA-H01-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipodやウォークマンのUSB接続について

2013/12/11 14:58(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

スレ主 pink1001さん
クチコミ投稿数:4件

ティアックのアンプ購入検討中です。そこで、Ipod、ウォークマン、またicレコーダーなどのUSB出力から直接、このアンプに接続、再生可能でしょうか?
ご教授ください。

書込番号:16943758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/11 15:17(1年以上前)

この機種のUSBはPCだけじゃないですかね?

書込番号:16943808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pink1001さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/11 15:23(1年以上前)

解答ありがとうございます。

ぜひとも購入したいと思います。

書込番号:16943829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/11 18:00(1年以上前)

PC以外のUSBメモリやiPod/Walkmanは繋げても再生できないという意味なんですが、そこは納得されていますよね?

書込番号:16944305

ナイスクチコミ!1


スレ主 pink1001さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/11 19:52(1年以上前)

あくまでpc接続なのですね。
その辺の詳細お伺いしたかったので、納得しました。ありがとうございました。

書込番号:16944754

ナイスクチコミ!0


mew214さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/15 21:20(1年以上前)

AH-01には光端子があるので 「ELECOM NFCペアリング機能搭載Bluetooth オーディオレシーバー BOX 高音質コーデックAAC/aptX対応 光デジタル出力搭載 LBT-AVWAR700 」 使用するとiPoddでもwalkmanでもドック端子を使用しないでブルーツースで接続できます。電子レンジが動作した時は途切れますが、ノイズの無い音で聞く事ができます。RCA端子もあるのでアナログ接続もできます。

書込番号:16960763

ナイスクチコミ!0


mew214さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/15 21:36(1年以上前)

すみません、walkmanはブルーツース接続はできると思いますが、対応するかわかりません。iPodtouchではAAC対応で大丈夫でした。

書込番号:16960841

ナイスクチコミ!0


スレ主 pink1001さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/15 21:47(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
もう1つ質問があります。icレコーダー高音質録音した場合、やはりpcからusb出力でよいのでしょうか?

書込番号:16960897

ナイスクチコミ!0


mew214さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 08:18(1年以上前)

ICレコーダーの記録データーをPCに取り込んで再生ソフトの出力先を「TEAC USB・・・・」にすれば対応できます。

書込番号:16962085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-H01-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-H01-S [シルバー]
TEAC

A-H01-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

A-H01-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング