『ZENSOR1を使う前提で』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

A-H01-S [シルバー]

USB DACを搭載したステレオプリメインアンプ

最安価格(税込):

¥77,856

(前週比:+505円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,856¥77,856 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜80kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション

A-H01-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥77,856 (前週比:+505円↑) 発売日:2011年11月上旬

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

『ZENSOR1を使う前提で』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-H01-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-H01-S [シルバー]を新規書き込みA-H01-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ZENSOR1を使う前提で

2014/01/11 22:56(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

今まで使っていたスピーカーとアンプを同時に乗り換えたいので調べていたのですが、スピーカーは二万とは思えないと言われる巷で噂のZENSOR1でアンプはこちらにしようと思っています。
PCから光で持ってこようと思っていたのでこちらがお手頃かな、と思っていたのですが出力が少し貧弱に感じます。
ZENSOR1だと最低25wは欲しいところですが、6Ωにたいしてこちらではそれも届きそうにない。
そこで今度はA-R630に目を付けたのですが、アナログのみ……。

アナログでA-R630を使うのとデジタルでこちらを使うのではどちらがよろしいでしょうか?
PCはもとからアンプに頼っていたのでオンボは入れていません。
どうぞ、ご教授よろしいお願い致します。

書込番号:17061497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2014/01/11 23:34(1年以上前)

拝啓、偶々通りすがりたなたかAです。質問主さんが普通の家庭環境で使うかのであれば問題無しじゃないですか?(20畳以上等で無ければ)。もし其れでも心配ならば、10万台のD級等を検討されて視ては?。悪しからず、敬具。

書込番号:17061699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件 A-H01-S [シルバー]の満足度4

2014/01/11 23:38(1年以上前)

スレ主 様

予算が3万円程度であれば【ONKYO A-9050】なんかも光入力がありますね。こちらの方が【TEAC A-H01】よりも出力は大きいですね。【ONKYO A-9050】はデジタル入力ありのアナログアンプなので、デジタルアンプの【TEAC A-H01】とは音調はかなり違うでしょうね。【TEAC A-H01】と【A-R630】の比較でも同じことが言えると思います。

私は【TEAC A-H01】を所有してPCオーデイオとして使用しています。スピーカーは【ONKYO D-112EXT】ですが問題なくなっていますね。【ZENSOR1】は鳴らしやすいとの書き込みも多いので【TEAC A-H01】でも問題なく鳴らせる可能性は高いと思いますが試聴は必須だと思います。

デジタルアンプの利点は省エネとコンパクトなサイズだと思います。この辺りを気にされないのであれば比較試聴して好みのものを選ぶのが良いと思います。

書込番号:17061728

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2014/01/12 07:26(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん、こんにちは。

ZENSOR1は鳴らしにくいスピーカーではありませんから、難しいことは考えず、好きな音の出るアンプと組み合わせましょう。アンプをいろいろ試聴してみてください。

ではよいオーディオ選びを。

書込番号:17062524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-H01-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-H01-S [シルバー]
TEAC

A-H01-S [シルバー]

最安価格(税込):¥77,856発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

A-H01-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング