『TEAC HR Audio Playerでネットラジオを再生する方法』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

A-H01-S [シルバー]

USB DACを搭載したステレオプリメインアンプ

最安価格(税込):

¥77,621

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,621¥77,621 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜80kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション

A-H01-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥77,621 (前週比:+2円↑) 発売日:2011年11月上旬

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

『TEAC HR Audio Playerでネットラジオを再生する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-H01-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-H01-S [シルバー]を新規書き込みA-H01-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

スレ主 ken93iさん
クチコミ投稿数:64件

こんにちは、以前もこちらでかなりお世話になりました。
おかげさまでこの機種を買ってから二年が経過いたしましたが、とても満足しています。
当初はフーバー2000をプレーヤーとして聴いていましたが、現在ではTEAC HR Audio Playerの方が私的には良い音で聴こえますので、こちらをメインにしていますが、ネットラジオなどはフーバー2000で聞いています。
この二つのプレーヤーを比べた場合、私個人的にはMP3などに圧縮された曲は、TEAC HR Audio Playerの方が綺麗に聴こえます。WAVファイルでもこちらの方が原音に近い音のように思えます。(原音を聴いたことはありませんが・・)

そこでネットラジオをTEAC HR Audio Playerで聴く方法はないのだろうか・・、と考えました。
もし何らかの方法があればご伝授いただきたいのですが。
また方法がなければ、ネットラジオを聴く場合の最適なプレーヤーをご存じの方がおられましたら、ご紹介していただけますでしょうか。
もちろん音の感覚などそれぞれだと思いますが、『個人的にこのプレーヤーは良かった』などありましたら、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18272637

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/15 17:21(1年以上前)

こんにちは

パソコンなしで受信し、アナログ出力のあるものでの一例です。
http://www.hanwha-japan.com/products/is07n/

書込番号:18273011

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/15 18:46(1年以上前)

こんばんは

foober2000 wasapiまたはasio出力のUSB DAC接続で、vtunerを聴いています。

>当初はフーバー2000をプレーヤーとして聴いていましたが、現在ではTEAC HR Audio Playerの方が私的には良い音で聴こえますので、こちらをメインにしていますが、ネットラジオなどはフーバー2000で聞いています。

TEAC HR Audio Playerは、プレイリスト(m3u)再生が出来ないようです。

されているとは思いますが、もし、foober2000の排他出力をされていないなら、試してみてはどうでしょうか。

書込番号:18273273

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken93iさん
クチコミ投稿数:64件

2014/12/15 20:32(1年以上前)

里いもさんありがとうございます。面白いものがあるのですね。今後の参考にさせていただきます。

LVEledeviさんありがとうございます。
ご返信いただきました通りプレイリスト(m3u)を読み込んでくれないんですよね。

現在フーバー2000の出力はWASAPI(push)です。(event)にするとなぜだかわかりませんがたまに高音にノイズが入ります。

書込番号:18273634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-H01-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-H01-S [シルバー]
TEAC

A-H01-S [シルバー]

最安価格(税込):¥77,621発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

A-H01-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング