『サブウーハーがメインボリューム連動』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

A-H01-S [シルバー]

USB DACを搭載したステレオプリメインアンプ

最安価格(税込):

¥77,600

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,600¥77,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜80kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション

A-H01-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥77,600 (前週価格なし) 発売日:2011年11月上旬

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

『サブウーハーがメインボリューム連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-H01-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-H01-S [シルバー]を新規書き込みA-H01-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハーがメインボリューム連動

2015/01/02 21:37(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-H01-B [ブラック]

スレ主 kbuchiさん
クチコミ投稿数:9件

オーディオは詳しくなく、まだ購入検討段階なのですが、これにサブウーハー接続を考えてます(yst-fsw050)。
カタログでメインボリューム連動とありますが、これは珍しい機能なのでしょうか?
他の製品では見つけられなかったので。
詳しい方、教えてください。

書込番号:18330178

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/02 21:50(1年以上前)

こんにちは

サブウーハーの音量がメインボリューム連動は使いやすいと思います。
ほかも普通そうなっています。

書込番号:18330224

ナイスクチコミ!1


スレ主 kbuchiさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/02 22:04(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
teacの製品は他もふつうはそうなのですね。
通常仕様すぎて書かれてないのでしょうか?
逆に連動しないものは、どのような目的、もしくは高級になるのでしょうか?

書込番号:18330267

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/02 22:08(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
連動しないものは、AVアンプの各チャンネルのボリュームでの調整になるかと。

書込番号:18330286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kbuchiさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/02 22:27(1年以上前)

ボリュームつまみが増えるんですね、なるほど。

書込番号:18330367

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-H01-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-H01-S [シルバー]
TEAC

A-H01-S [シルバー]

最安価格(税込):¥77,600発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

A-H01-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング