『購入検討中』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

DS-H01-S [シルバー]

D/Aコンバーターを備えたiPhone/iPad/iPod用ドッキングステーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用Dock DS-H01-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-H01-S [シルバー]の価格比較
  • DS-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DS-H01-S [シルバー]のレビュー
  • DS-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • DS-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • DS-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DS-H01-S [シルバー]のオークション

DS-H01-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • DS-H01-S [シルバー]の価格比較
  • DS-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DS-H01-S [シルバー]のレビュー
  • DS-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • DS-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • DS-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DS-H01-S [シルバー]のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-H01-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
DS-H01-S [シルバー]を新規書き込みDS-H01-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2012/10/20 20:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > TEAC > DS-H01-S [シルバー]

スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件

ヨドバシで試聴した限りでは、良い音が出ていましたが、評判悪いですね。ヨドバシではデジタル出力してたのだろうか?本機のDACの性能はどんなものなんでしょうか?よくないのかな。安くなったので、購入を検討していますが、評判の悪さが気になります。

書込番号:15230365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/31 13:59(1年以上前)

この製品の評判が悪いと気にされている様ですが、ネットの書き込みを見ると、人それぞれの意見のようです。
使ってみて満足している人もいれば、製品に注文を付ける人もいるようです。
皆さんの意見を参考にして自分が使う状況を想定しながら判断されてはいかがでしょうか。
なにごとも最後は自分の気持ちを大切にしてください。

書込番号:15276190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件

2012/10/31 21:06(1年以上前)

レスを頂き、ありがとうございます。
札幌ヨドバシで同じ音源を使い試聴したところ、あまり良くありませんでした。札幌では本機のDACを使っていました。秋葉原のヨドバシでは自分のiPhoneのビートルズが凄く良かったので、きっとUD-H01のDACを使っていたのだと思います。という事でまだ思案中です。

書込番号:15277580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件

2012/11/03 22:20(1年以上前)

結局、マランツのNA-7004を買う事にしました。ご意見ありがとうございました。DACはそれ程良くないのかも知れませんが、ほぼ自宅のシステムと同じ構成で試聴したところ、良い感じで鳴っていたので、即決で注文して来ました。

書込番号:15290956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > DS-H01-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-H01-S [シルバー]
TEAC

DS-H01-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

DS-H01-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る