『USB DACとしての使用』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

DS-H01-S [シルバー]

D/Aコンバーターを備えたiPhone/iPad/iPod用ドッキングステーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用Dock DS-H01-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-H01-S [シルバー]の価格比較
  • DS-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DS-H01-S [シルバー]のレビュー
  • DS-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • DS-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • DS-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DS-H01-S [シルバー]のオークション

DS-H01-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • DS-H01-S [シルバー]の価格比較
  • DS-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DS-H01-S [シルバー]のレビュー
  • DS-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • DS-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • DS-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DS-H01-S [シルバー]のオークション

『USB DACとしての使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-H01-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
DS-H01-S [シルバー]を新規書き込みDS-H01-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USB DACとしての使用

2013/05/21 14:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > TEAC > DS-H01-S [シルバー]

クチコミ投稿数:11件

本機にはUSB入力がありますが、ipod同期専用なのでしょうか?
24bit/192khzまで対応しているようなので、PCと接続しUSB DACとして動作してくれればハイレゾwavファイルなどもいけるのかと勝手に思い込んでいるのですが…
ご教示お願いいたします。

書込番号:16158945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/21 20:41(1年以上前)

この書き込み見て電話しましたけど、なかなか電話出ませんでした



で、推測です

USB DACとして使えたらiPhoneドックもあって、コスパがすごいので話題になるはずですが、その点についてはなってません

本機のUSBはsyncというところに差し込みがありますが、inというところにはありません

おそらくPCのDACとしての機能はないです

書込番号:16160083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/21 23:28(1年以上前)

どっと抜けどっと欠け!さん

ご返事ありがとうございます。

やはり使えませんよね^^;

わざわざメーカーへ電話をしていただき、ありがとうございました。

書込番号:16161064

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/05/22 01:09(1年以上前)

カタログを見るとiTunesと同期用です。

http://www.teac.jp/product/ds-h01/

PCでiTunesが使えるみたいですが、ハイレゾは無理だと思いますが。
私も実家で使っていますが、良く分からないですね。
もしよければメーカーのメールで問い合わせた方が、回答が早いと思います。

http://www.teac.jp/contact/

書込番号:16161477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/22 09:54(1年以上前)

圭二郎 さん

ご返事ありがとうございます!

TEACへ問い合わせてみます。


どうもありがとうございました。



書込番号:16162308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/05/22 12:37(1年以上前)

>24bit/192khzまで対応しているようなので

カタログを見直すと24bit/192khzが出来る能力があるDACの部品を使っているだけで、DS-H01そのものは24bit/192khz処理は出来ないみたいです。
要は、ipodは24bit/48kHzですから余裕がかなりありますと、いいたいみたいです。

書込番号:16162744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/22 14:25(1年以上前)

そうなんですね〜!

余裕で処理できるよ!ってゆうことなんですね。

スッキリしました。

ありがとうございます!

書込番号:16163033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/22 20:04(1年以上前)

TEACに問い合わせしたところ、やはりUSB端子はitune同期用でUSB DACとしては動作しないとのことでした。

書込番号:16164061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > DS-H01-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-H01-S [シルバー]
TEAC

DS-H01-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

DS-H01-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る