『旧型はリコールでこちらに新品交換』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 発売

クリアフォース MCZ65M

除湿・加湿・脱臭・集塵の4つの機能を搭載した「クリアフォース」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):22畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ クリアフォース MCZ65Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ65Mの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Mのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Mの純正オプション
  • クリアフォース MCZ65Mのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Mのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Mの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Mのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Mのオークション

クリアフォース MCZ65Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • クリアフォース MCZ65Mの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Mのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Mの純正オプション
  • クリアフォース MCZ65Mのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Mのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Mの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Mのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65M

『旧型はリコールでこちらに新品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ65M」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ65Mを新規書き込みクリアフォース MCZ65Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

旧型はリコールでこちらに新品交換

2012/02/04 22:04(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65M

クチコミ投稿数:5件

今日の新聞やHPに出ていましたが
以前の商品は(たぶん全て?)
こちらの商品に新品交換のようです
旧型をお持ちの方はご確認されてみてはいかがでしょうか?

家庭用除加湿清浄機『クリアフォース』ご愛用のお客様へのお詫びと無償交換のお知らせ

http://www.daikin.co.jp/taisetsu/2012/120203/index.html?ID=daikintop

あと、余談ですが類似品番
ACZ65M-W
はこの商品の一般の小売店や、ダイキングループの販売店で扱う型番らしいです
(価格.comのスペック詳細をみるとわずかに外寸が違うので
 少し外観等変わるのかもしれませんが)

量販店向けと小売店向けって今も有るのですね〜

書込番号:14108498

ナイスクチコミ!7


返信する
193さんさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/06 20:23(1年以上前)

リコール交換品として、本日到着しました。 二回目のリコールとなりました…
いかがなものでしょうね!

書込番号:14116692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 22:58(1年以上前)

>>193さん

早かったですね〜
うちは新聞掲載当日の夕方にWebで連絡して
今週末の予定です。
初期型を持っていたので若干のお得感も有りますが(笑)

2回目のリコールと言うのは良くないと思いますが
今回のリコールは会社の喫煙室みたいな所ででの利用状況で
発生台数2台・・・と言う事なので厳しめの対応かなとも思います
部品交換では対応出来なかったのかそれともコストや他の理由で
全品代替を選んだのかは解りませんが
確かに新製品ならば大丈夫という根拠は私達には判断出来ませんね

個人的には信頼性は高い方なメーカーさんだと思っています
なんとなくですけれどね(笑)

書込番号:14117577

ナイスクチコミ!2


193さんさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/07 12:29(1年以上前)

こんにちは。
量販店の対応が、すばやかったです。
こちらから、連絡した訳では、ありませんでしたが…

書込番号:14119282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/02/10 23:57(1年以上前)

付属のフィルターはもらって大丈夫?
せこい?

MCZ65L-Wを買ってまだ半年もたってないのですがもうちょっと使ってから返品しようかなと・・・。
残ったフィルター4枚も返さなきゃだめ?

書込番号:14136199

ナイスクチコミ!0


193さんさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/11 07:03(1年以上前)

リコール対象という形なので、そのまま使い続けるのは、危険かと…
早めの交換をお勧めします。
フィルターは、対象外なので、そのまま持っていて大丈夫なのでは?

書込番号:14137000

ナイスクチコミ!3


safarigtxさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 17:09(1年以上前)

>付属のフィルターはもらって大丈夫?

ダイキンのコールセンターの担当者が
「フィルターと脱臭カートリッジは、そのまま使えますので御利用ください」
と言ってました。なにもセコイ事はないと思いますよ。

今日、代替え品が届き旧製品はすぐ返送しました。

書込番号:14138903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース MCZ65M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ65M
ダイキン

クリアフォース MCZ65M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

クリアフォース MCZ65Mをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング