『思わず購入してしまいました』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 発売

クリアフォース MCZ65M

除湿・加湿・脱臭・集塵の4つの機能を搭載した「クリアフォース」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):22畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ クリアフォース MCZ65Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ65Mの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Mのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Mの純正オプション
  • クリアフォース MCZ65Mのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Mのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Mの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Mのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Mのオークション

クリアフォース MCZ65Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • クリアフォース MCZ65Mの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Mのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Mの純正オプション
  • クリアフォース MCZ65Mのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Mのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Mの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Mのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65M

『思わず購入してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ65M」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ65Mを新規書き込みクリアフォース MCZ65Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

思わず購入してしまいました

2012/03/02 01:40(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65M

クチコミ投稿数:16件

加湿機能付き空気清浄機を検討していたところ、特価品に出会い、昨日購入しました。

まだ一日しか使用していませんが、花粉症の妻が『今日は一日くしゃみが出なかった』と言っています。
また、これまでエアコンの湿度計が常に35%以下を表示(最低表示が35%以下)し、
部屋がひんやりとしていましたが、湿度が上がった(40〜50%表示)ことにより、
部屋が暖かくなった気がします。(気ではなく、実際上がりました。エアコンOFFでも寒くないです。)
除湿機能はもう少し試せそうにないですが、ターボ時以外は音もほとんど気になりません。
今のところは大満足です。

それにしても、この機種が1万円代で購入できるとは思っていなかったので、ラッキーでした。
(本当は欲しかったけど、高額な為、候補から一番に消した機種でしたから・・・)
価格設定間違えてたんじゃないでしょうかね?店員もこの機種のことをよく知らないみたいでしたから。

書込番号:14226968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 19:09(1年以上前)

> 蔵の住人さん

羨ましい限りです!
因みに購入店はどこですか?

書込番号:14229802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/03 01:03(1年以上前)

シュン・しゅんさん

高山質店です。
この機種は1台だけでしたが、他モデルならまだありましたよ。

書込番号:14231731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件 クリアフォース MCZ65Mのオーナークリアフォース MCZ65Mの満足度5

2012/04/21 22:50(1年以上前)

加湿で部屋の温度が上がったのは、
加湿方式がハイブリッドミキシング式で
加湿時にヒーターが入っているからだと思います。
我が家でも多少上がります。

書込番号:14467583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース MCZ65M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ65M
ダイキン

クリアフォース MCZ65M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

クリアフォース MCZ65Mをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング