『加湿と除湿の仕組み(タンクについて)』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 発売

クリアフォース MCZ65M

除湿・加湿・脱臭・集塵の4つの機能を搭載した「クリアフォース」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):22畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ クリアフォース MCZ65Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ65Mの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Mのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Mの純正オプション
  • クリアフォース MCZ65Mのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Mのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Mの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Mのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Mのオークション

クリアフォース MCZ65Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • クリアフォース MCZ65Mの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Mのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Mの純正オプション
  • クリアフォース MCZ65Mのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Mのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Mの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Mのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65M

『加湿と除湿の仕組み(タンクについて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ65M」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ65Mを新規書き込みクリアフォース MCZ65Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿と除湿の仕組み(タンクについて)

2012/10/03 03:43(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65M

スレ主 yuchin♪さん
クチコミ投稿数:14件

こんばんは。もうすぐ喉の手術をするので
知人からいただき、今日から使用しております。

私がこちらのレビューなどを見てこれがいいと希望しました。
(のどモードに惹かれて…)

説明書を読んでみたのですが(熟読はしていません ごめんなさい)
まず、のどモードにした時は湿度ランプは電源を入れて少し経ってから
60をキープしています。(当方大阪住みですが元から湿度は高い家なのでしょうか)
皆様の地域ではどんな感じでしょう?もっと乾燥していると思い込んでたので><

あと、加湿時使用する水と、除湿時吸い込んで貯める水は
同じ水という事になるのでしょうか?(タンクが一つしかないので)

となると、除湿を加湿機能を一日で交互に使う場合
ちょっと気になるのですが…。アドバイスがあればお願いいたします。

*ちゃんと調べれば分かる事かも知れませんが
実際にご使用になってる方からの意見が聞きたくて質問しました。


書込番号:15154284

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/10/03 08:56(1年以上前)

水は使い回しします。
ただし、一定時間、除湿を使った後で、加湿に切り替えれば、警告ランプが点灯し、水を交換するまでは運転できなくなります。

書込番号:15154771

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuchin♪さん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/04 00:32(1年以上前)

P577Ph2mさん

アドバイス有難うございます

なるほど、ちゃんと機械の中でいい具合になってくれてるんですね。
ほっとしました^^
有難うございました。

書込番号:15158319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件 クリアフォース MCZ65Mのオーナークリアフォース MCZ65Mの満足度5

2012/12/28 12:49(1年以上前)

除湿で溜まった水は水道水と違い
カルキなど消毒殺菌成分が入っていないので、
本体でも水交換を促されますが、
ほっとくとタンク内でカビや変色等大変な目に合います。

書込番号:15539352

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース MCZ65M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ65M
ダイキン

クリアフォース MCZ65M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

クリアフォース MCZ65Mをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング