『大きさについて』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 登録

i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]

広視野角のIPSパネルを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]の価格比較
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のスペック・仕様
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のレビュー
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のクチコミ
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]の画像・動画
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のピックアップリスト
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のオークション

i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月20日

  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]の価格比較
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のスペック・仕様
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のレビュー
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のクチコミ
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]の画像・動画
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のピックアップリスト
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]

『大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]」のクチコミ掲示板に
i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]を新規書き込みi2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさについて

2012/05/06 13:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]

クチコミ投稿数:2件

こちらのモニタを検討中なのですが
幅x高さx奥行き 549.5x187.7x388.3
とありますが高さは18.8cmとありますが
実際表記通り低いのでしょうか?
足の部分含めて全体で18.8cmですか?
それともディスプレイの部分だけでしょうか?
うちはあまり高さがあると置けないので
足の部分も含めて18.8cmだとうれしいのですが・・・
持ってらっしゃる方教えてもらえるとありがたいです
よろしくおねがいします。

書込番号:14528868

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/06 13:39(1年以上前)

23インチの1920*1080のパネルは外枠を含めずパネルサイズだけを見ても縦幅で約287mmはあります。
メーカの仕様表にも表示領域は293.22mmと書かれています。
18.8cmというのは縦幅ではなく奥行のことでしょう。

書込番号:14528897

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/05/06 14:11(1年以上前)

メーカー仕様より
本体寸法(W)×(H)×(D): 549.5(W)x187.7(H)x388.3(D)mm
187.7mmは、高さですね。

価格.comの表記、たまに間違ってますからメーカーサイトで確認したほうが良いですy

書込番号:14529011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/05/06 14:16(1年以上前)

書き直し
本体寸法(W)×(H)×(D): 549.5(W)x187.7(H)x388.3(D)mm
包装寸法(W)×(H)×(D): 611.0(W)x539.0(H)x117.0(D)mm

本体寸法、寝かせて測ってだね。
立てれば、187.7mmは奥行きか。台のサイズ

書込番号:14529033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/07 14:23(1年以上前)

なるほど
>>1920*1080のパネルは外枠を含めずパネルサイズだけを見ても縦幅で約287mmはあります
こういう考え方は思いつきませんでした
奥行きですか
少し期待していましたが残念です
価格.comにも誤表記があるとは・・・
メーカーサイトもしっかりみるようにします
返信くださった方々ありがとうございました

書込番号:14533619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グレア?ノングレア? 2 2013/03/02 23:57:06
遅延がひどい? 2 2013/04/09 14:55:17
電源ケ-ブルについて! 2 2012/10/03 8:48:15
外部スピーカー 4 2012/06/20 8:35:49
フル画面になりません 2 2012/05/22 15:02:01
異音が止まらない・・・ 2 2012/05/20 18:42:32
大きさについて 4 2012/05/07 14:23:33
電源がつかないです(>_<) 5 2012/02/20 5:00:56
ツクモ初売り15900円 0 2012/01/02 10:59:12
ギラツブ度 0 2011/11/21 23:57:32

「AOC > i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]
AOC

i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月20日

i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング